声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
野望
2008年 03月 20日 |
バルーンアートに挑戦。

風船をひねる時に出るギュッギュッという音にちょっとびびる。
自分が出す音でなく、人が出してる音に弱い。

その怖さを乗り越えて、ひたすらひねる!

じゃじゃん!
e0088684_117239.jpg

ねずみっ!

それから
e0088684_1174665.jpg

チューリップっ!
そ、そんな不審な目で見ないで…
温かい目で見たら、そんな気もするでしょ?

こちらは教えてくれた師匠の作。
e0088684_1194027.jpg

サーベルっ!
男の子に受けがいいらしい。
なかなかかっこいい。

そして
e0088684_1205482.jpg

ウルトラマンっ!
ほらそんな気するでしょ?
師匠がそう言ってるんだからウルトラマン!


お子様達の前で披露して、お子様達の喜ぶ顔が見てみたい。
お子様達にわらわら囲まれてみたい、という野望がむくむくと持ち上がってきたじょ。
[PR]
by n-katsuragi | 2008-03-20 01:25 | ゆらゆらした日常 | Comments(7)
Commented by たね at 2008-03-20 18:26 x
バルーンアートですか。可愛い・・・。
しかし、私は肺活量が無いのか、昔から風船の類を膨らませることが出来ません。チューインガムも同じく。勢いよくプーっと膨らませる人が羨ましいです。
ウルトラマン、いいですね。見えますよ!!

今日は「犬と私の10の約束」を観ました。感動、そして涙です。
動物好きはもちろん、そうでない方も必見ですよ!(^^)!
月曜日は仕事を兼ねて京都へ行きま~す。夕方からは豪華ディナータイムありの楽しい旅です。お土産は「おたべ」で決まり!
今夜の我が家の夕食は、カレーライスです。これから作るぞ!
Commented by 最強隊長 at 2008-03-20 20:33 x
バルーンアートでねずみ・チューリップ・サーベル・ウルトラマンですか
特にウルトラマンがバルーンアートになるのはお見事ですね
七穂さん、大変よくできました!
Commented by ひろし・カーミット at 2008-03-21 00:33 x
 バルーンアートって奥が深い(…かな?)ですよね。それにしてもNanahoさん、初めてですよね?それでこれ程の作品を生み出すとは…プロ(?)の道を究めてみてはいかがでしょう?ウルトラマンといえば、ガムテープ貼り絵でウルトラマンを作った人がいましたよ(しかもその作者は、実際のウルトラマンの中の人!!)。
Commented by you at 2008-03-21 17:20 x
初めて書込みさせて頂きます。

ウルトラマン・・・・
あ・・・あまりの微妙さに、モニター前で
大爆笑させて頂きました! ε=(>ε<) プッー!
Commented by 多紀 at 2008-03-23 01:40 x
ER地上波放送がたった今終わってしまいました。
面白かった…アビーが、ホントに凛々しくなりましたね。
懐かしい声がいっぱい聞こえて、嬉しい回でした。
次のシリーズは半年後?楽しみにしています。

あ、それから「すみれ色の涙」by岩崎ひろみさん?…歌えます。多分同世代…?
Commented by 野良猫 at 2008-03-31 16:43 x
またまたご無沙汰m(__)m
昨日の雨は上がったけれど、冷たい強風が吹いています(>_<)
関東地方も天候不順でしょうか?七穂様も体調を崩さないよう気をつけて頑張って下さいねp(^^)q

今年も音楽学校の合格発表がありました。希望にみちた笑顔を見ながら『初心忘るべからず!』
長い歴史を伝えていく…宝塚って素晴らしい所ですね(^_-)-☆
Commented by n-katsuragi at 2008-04-01 01:07
>たねさま
まあ、今更になってしまいましたが京都はいかがでしたでしょうか。
京都の美味しいわらび餅と抹茶アイスクリームが食べたい…

>最強隊長さま
ウルトラマン、面白いですよね。
でも造ったのは師匠です…

>ひろし・カーミットさま
大道芸等で見かけるバルーンアートを子供達が貰っているのを見て、密かに羨ましかったのは私です。
で、自分で作ってみることにしました。

>youさま
いらっしゃいませ。
せっかく初書き込みして頂いたのに、お返事が遅くなってすみません!
これに懲りず、これからも遊びにいらして下さいね。

>多紀さま
同世代かな~?
それではご一緒に
「すみれって~すみれって~」

>野良猫さま
私もご無沙汰ですよー。

春ですね~