人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
桜とともに
2008年 04月 01日 |
しばらく更新していないと、罪悪の念にかられて、よけいに手が出せなくなりますな…

すびばせん…

気を取り直して…

4月です!

春ですな。


そんな時期には行く人、来る人。

「ER」の収録現場でもスタッフの追い出し会がありました。
その時、キャスト・スタッフから用意した花束。
男性向けにちょっとスタイリッシュに造ってもらいましたが、どうでしょう。
桜とともに_e0088684_033219.jpg


収録後の飲み会で、普段そんなに飲まないのにチョコッとだけ飲んでしまったクレンショー佐々木睦さん。
店を出た途端、何故か電柱にもたれて熟睡?!
もしかして眠ってる?とよーく見ても、やっぱり寝てる…

あんまり面白いんで、電柱の反対側にモリス渡辺穣くんを配置して写真に撮ってみるっ!
桜とともに_e0088684_0385244.jpg


これ実は、姿勢の良い右側の方が佐々木さん。
左側で何だかしまりが悪い方が穣くん。
穣くんの方がきちんと起きてるのに…

皆でわいわいと写真を撮ってから、ようやく目覚めた佐々木さん。
ブログにアップしてもいい?と聞くと
「だめーっ!やめてーっ!」

でもその後ろから円企画のマネージャーさんが
「あ、いいですよ。(c)円企画で!どうぞ、どうぞ!」

うっふふ~ん。
所属事務所さんからの許可があればもうこっちのもんだもんね~
載せちゃおーっと。

それにしても佐々木さん、その清々しいまでの姿勢の正しさには脱帽です。