声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
さくら水産へGO!
2008年 04月 06日 |
先日、さくら三昧という事で「さくら水産」に行ったわけだが。
行く前日に見つけたサイトの話を、同期の二人に話したら大うけだった。

と、いう事で見つけたサイトをここでご紹介。
「さくら水産」に行った事のある人は、大笑いしてもらえるんじゃないかな?
行った事ない人は興味をもってしまうかも?

ま、読んでみて下さいな。

→ こちらだよ
[PR]
by n-katsuragi | 2008-04-06 15:32 | きらきらしたお店 | Comments(4)
Commented by kムラ at 2008-04-06 21:50 x
面白いことを考える人もいるものですね。最近の大盛り食べ比べみたいな発想かな?それとも格安の定価と知っての仕業か。さくら水産、2階程お邪魔したこと有ります。自分で払ったことないから値段はしりませんでした。ハイ!
Commented by n-katsuragi at 2008-04-11 23:55
>kムラさま
母はこの記事を見て大爆笑したそうです。はい。
Commented by 葉子 at 2008-04-17 11:33 x
私もやってみたいなって思いました(笑)
さすがお財布に優しいさくら水産ですね♪
Commented by n-katsuragi at 2008-04-23 18:22
>葉子さま
そうですよね。
おバカな事てやってみたいです。