声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
たんぽぽを漢字で書けますか?
2008年 05月 15日 |
e0088684_2101411.jpg

タンポポ~!
綿帽子~!

近所のお家のお庭の風景…


ちなみに、タイトルの質問に関しては…

読めますが書けません(^o^;

ついでに言うと、私の携帯では変換してくれませんでした。
はい。
[PR]
by n-katsuragi | 2008-05-15 21:00 | ゆらゆらした日常 | Comments(8)
Commented by ひろし・カーミット at 2008-05-15 21:36 x
“蒲公英”…たぶんアテ字だと思います…オイラのケータイでも変換出来なかったので、Wikipediaを覗いてみたら、こう書いてました。ところで前回の謎のフィギュア、とうとう謎のままですね…81プロデュースさん所属の声優さんが担当されているのだと思いますが…。
Commented by ひろし・カーミット at 2008-05-15 22:00 x
追伸:タンポポと言えば、レイ・ブラッドベリ著「たんぽぽのお酒」は、ココロ暖まるお話です。ぜひぜひお読み下さいm(__)m…。
Commented by 最強隊長 at 2008-05-15 23:20 x
今日テレ玉の「おジャ魔女どれみ」の再放送を見ましたよ。
運動会の話でした
もちろん葛城さんの演じる関先生も登場していましたよ。
学校行事における先生の活躍を見事に演じていましたね。
Commented at 2008-05-17 07:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-22 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 最強隊長 at 2008-05-22 23:03 x
今日テレ玉の「おジャ魔女どれみ」の再放送を見ましたよ。
あいこの離婚した母親の話でした
もちろん葛城さんの演じる関先生も登場していましたよ。
遅刻してきた生徒をしかり付けるシーンだけでしたが
Commented by ひろし・カーミット at 2008-05-25 01:32 x
タンポポさん以外で、Nanahoさんがお好きな花はありますか?ちなみに、オイラは薔薇ですね。そう言えば、不可能と言われたブルーローズが出来たって本当なのかなあ…って、タンポポさんと関係無いですねm(_ _)m…。
Commented by n-katsuragi at 2008-05-27 01:49
>ひろし・カーミットさま
「蒲公英」ある意味かっこいいですよね。
カラーの花束とか、スタイリッシュで好きです。

>最強隊長さま
いつもチェックありがとうございます。

>一つ目秘密コメントさま
いらっしゃいませ。
お返事遅くなって申し訳ありません。
クレヨンの頃からとは嬉しいです。
また遊びにいらして下さいね。

>ふたつ目秘密コメントさま
きょうは暑かったですー!
ところで何故に秘密コメント設定?