声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
レッドキングが!
2008年 06月 19日 |
最近よく関わりのあるオフィス・怪人社。

さてそこのレッドキングの面々。
今度は日テレのナイナイプラスに登場だ!

17日に無事予告が流れたのでオンエアは確実だね。
ということで
6月24日(火)夜11時58分~深夜0時29分
日テレですよ。
(ん?関東ローカルなのか?)

e0088684_23264766.jpg

赤フン軍団!
左から花見さん、みとしくん、佐藤ちゃん。
ダーリン佐藤はここでも頑張っていたよ。
(もうすでに元キャラメルボックスとは思えない…)

たまたま収録日に日テレに居合わせたおいら、生レッドキングはなかなかの迫力ざます。
そんな彼らの勇姿を是非TVで見てみよう!
[PR]
by n-katsuragi | 2008-06-19 23:43 | ゆらゆらした日常 | Comments(3)
Commented at 2008-06-20 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 富さん at 2008-06-20 23:31 x
四人のグループかと思った(^m^)
Commented by n-katsuragi at 2008-06-21 22:32
>秘密コメントさま
ははは。ありがとうございます。

もし差し支えなければ、公開コメントにして頂けると
コメント欄も盛り上がります。
もしよろしければ…(^^)

>富しゃん
んんん~。
赤フンだしな~。