声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
今週はお笑いバラエティ
2008年 06月 23日 |
ついに虹組キララちゃんのオンエア日が決まったみたいだじょ。

「エンタの神様」 日本テレビ

2008年6月28日(土) 22:00~

エンタ初登場!
どんなんなるか楽しみだ~

キララちゃんに関しては、おいらはヘアメイクとスタイリスト的アドバイザーをしております。
収録中はまるで木の陰から見守る母のようであります。
どきどきなのであります。


今週は火曜日のナイナイプラスにレッドキング。
土曜日のエンタ

TVの前に正座をして観よう!


…だからおいらは怪人社の人じゃないんだってば…
[PR]
by n-katsuragi | 2008-06-23 00:35 | ゆらゆらした日常 | Comments(2)
Commented by 凸広 at 2008-06-23 03:58 x
了解です!!24日&28日、頭に入れました!!
もちろん正座で(^^)v
普通ならサラッと見ていたかもしれない芸人さんを、
なんだかいつもと違った気分で見れそぉです。
Commented by n-katsuragi at 2008-06-25 00:37
>凸広さま
ひゃひゃひゃ。
広報活動、成功。