声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
よくあるパターン
2008年 06月 28日 |
エンタの収録現場にて…。

e0088684_0332032.jpg


ひとりぶつぶつと台本チェックをするキララちゃんを激写するIKKANさんを激写する。


明日のオンエア楽しみだな~。
[PR]
by n-katsuragi | 2008-06-28 00:36 | ゆらゆらした日常 | Comments(9)
Commented by ひろし・カーミット at 2008-06-28 00:43 x
“激写するところを激写する”って、不思議な光景ですね。オンエア明日か(…おっと!日付変わって、もう今日ぢゃん!!)。見てみようかな…。
Commented by 凸広 at 2008-06-28 08:59 x
もしやこのチェック中キララさんは、
噂のばっちりメイクに私服ですか!?笑

思いっきり控え室をのぞけたきぶんです(^ε^)
Commented by ちえ at 2008-06-28 23:10 x
今エンタを見たら、めっちゃヅカメイクの人が出た~!と驚いて検索しちゃいました。
葛城さんのメイク指導なんですね。
はじめましてですが、思わずコメントしちゃいました。
すごく綺麗でした。
Commented by えり at 2008-06-28 23:10 x
今エンタ見ました(´∀`)
キララさん面白いw
Commented by めい at 2008-06-28 23:24 x
こんばんは。御無沙汰しております。

先程エンタ見ました。キララさん、「薔薇ジェンヌ」のフレーズなのですね。メイクがはっしぃさんの色使いで綺麗でした。これからのご活躍を楽しみにしたいと思います。
はっしぃさんもご指導頑張ってくださいませ。
Commented by n-katsuragi at 2008-06-29 00:42
>ひろし・カーミットさま
観て頂けましたか~?

>凸広さま
確かに控え室であります。

>ちえさま
いらっしゃいませ。
ヘアメイクしました。ありがとうございます。
また遊びにいらして下さい。

>えりさま
ありがとうございます。
応援よろしくなのです。

>めいさま
「バラジェンヌ」となってましたね。
なるほど~と思ってしまいました。
私がメイクをすると色使いの癖等で私の顔になるんですよね~。
Commented by ☆あんママ☆ at 2008-07-03 14:48 x
偶然見ていて、なかなか宝塚メイクの上手い人だなぁ~って
思ってました。
やっぱかかわっていらしたのね♪
ネタもなかなか面白かったし出る機会増えるといいですね!
虹組ガンバ!!!
Commented by ☆あんママ☆ at 2008-07-03 14:51 x
追伸・・・そういえば宝塚が5組になる時私、絶対5組目は『虹組』だと思ってました!
実際は『宙組』でしたが・・・・・。
Commented by n-katsuragi at 2008-07-04 22:04
>あんママさま
ありがとうございます。
また登場するのでよろしくなのです。