声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
虹組キララ、エンタ初登場!
2008年 06月 29日 |
メディアの影響ってすごい。

本日、「エンタの神様」で虹組キララの初登場!でした。
キララちゃんには少なからず関わってきた私としては、TVの前でどきどきしながら待ってたわけであります。
もう姉のような母のような…。
ヘアメイクに関しては責任もあります。
もちろん完璧ではありません。
衣装に関しても、ああしたい、こうしたい、と色々上を望めばキリがないほどです。
けれど、限られた条件(ホントに限られた条件!)の中で精一杯私もお手伝いしてきました。

そして。

番組中盤でいよいよ登場。
時間にしてはあっという間です。

でも何だかとっても嬉しかったです。

もうそれだけです。
よかったね、キララちゃん。

あとは観て下さった視聴者の皆さんの反応です。
温かい反応がいっぱいもらえるといいね。

けれど!

メディアの力ってすごい!と思ったのは、私のこのブログにも現れていますよ。
番組終了が午後11時近く。
それなのに昨日(28日)付けのこのブログへのアクセス数がどかんとのびておりました。
「虹組キララ」を検索して下さった人、いっぱいいるんだね。
嬉しいね。


次の収録も既にありました。
無事にオンエアされていくかどうかは、皆さんの応援しだいです!
よろしくね~!


私も自分のお仕事頑張らなくちゃ…
[PR]
by n-katsuragi | 2008-06-29 00:37 | ゆらゆらした日常 | Comments(7)
Commented by こねこ at 2008-06-29 01:00 x
はじめまして。
はっしいさんが宝塚時代、よく観劇させていただいていたものです。
今日、久しぶりに「エンタの神様」をみて、もーびっくり!しました。
虹組キララさん、あまりにキョーレツな印象で!!!
でもとってもステキな芸人さんでした。
思わず検索してしまったら、メイクは、はっしいさんがプロデュースされていたそうで。どうりで&納得。
これからも応援していきたいなぁ、と、思いました。
はっしいさんも頑張ってください!
Commented by クレイジー・ダイヤモンド at 2008-06-29 17:19 x
まるで『巨人の星』のオープニングの明子姉ちゃんみたいですね(笑)
Commented by マイリー☆ at 2008-06-30 01:27 x
こんにちは!。私は以前12.3年前ですがお仕事でお会いした事がある者です!。(←舞台スタッフです)その後ERでお名前をお見かけして気になっていたのですが、現在もご活躍のご様子でなにより♪とっても嬉しいです!。これからもちょくちょくこちらのブログをのぞかせていただきます!頑張ってください!。
Commented by 祭橙 at 2008-06-30 12:39 x
やっと!録画しておいた、『エンタの神様』を拝見いたしました!

“エンタ”の芸人さんは大きく分けると、自分でネタを進めていくタイプと、お客さんと一緒に盛り上げていくタイプとがありますが、虹組キララさんは、どちらかというと後者の方なんですね。
ナチュラルメイク(笑)ですが、なかなか好感度のもてるタイプの方だと思いました☆
「ツッコミが、おそ~い!」と言われてみたい!と思った女の子は多いのではないでしょうか(^O^)/

次回のオンエア、楽しみです♪

Commented by n-katsuragi at 2008-07-01 12:49
>こねこさま
いらっしゃいませ。
ま!ありがとうございます。
キララちゃん共々、今度ともよろしくなのです。

>クレイジー・ダイヤモンドさま
「…キララ…」
という感じでしょうか(^^)

>マイリーさま
おお!
ってことは東宝の舞台でしょうか?
それはそれはお世話になりました。
是非また遊びにいらして下さいね!

>祭橙さま
私も楽しみです。
Commented by 窓月 at 2008-07-01 20:25 x
すっごい お久しぶりでーす(=^▽^=)
実は、エンタみてなかったのですよ~残念(-.-)
友達から聞いて知りましたなので、次は必ずチェックしますね~(^_-)
Commented by n-katsuragi at 2008-07-02 02:29
>窓月さま
お久しぶりですね~
ちょいとチェックしてみて下さいな。