声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
暑さが…
2008年 07月 17日 |
暑いです。
もう聞きたくないでしょうけれど、非常に暑いですね。
明け方、暑くて目が覚めます。
窓を開けてまたベッドに倒れこみます。
ああ…。

実はちょっと前に早い夏休みをとりました。
芝居の稽古に入る前に、と思って、母と貧乏旅行です。
南の島~!と意気込んで飛行機を降り立つと、ドシャッと雨のグアムでした。
e0088684_1272672.jpg

それでも晴れ間の太陽の日差しは尋常ではなく、さすがの南の島~です。
焼けないように頑張りました。

とりあえず、報告でした。
[PR]
by n-katsuragi | 2008-07-17 01:42 | ゆらゆらした日常 | Comments(4)
Commented by 凸広 at 2008-07-17 19:37 x
キレーなハイビスカス!!
グアムに行ってらしたんですかーッッ羨ましぃ~☆
暑い時に暑い国とは
さすがですッッ♪笑

やっぱり気をつけても多少は焼けちゃったんじゃないですかぁ(^3^)??
Commented by 最強隊長 at 2008-07-17 20:59 x
グアムに行ってきたとは凄いですね。

今日テレビ埼玉の「おジャ魔女どれみ」を見ましたよ。
機動戦隊バトルレンジャーの話でした。
もちろん関先生も登場していましたよ。
Commented at 2008-07-18 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-katsuragi at 2008-07-19 23:39
>凸広さま
同じ暑さでも種類が違いますよね。

>最強隊長さま
凄いわけではないのですが、青い海、白い雲、いいですよね。

>秘密コメントさま
合宿ですか。
夏休み、って感じですね!