声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
かまきり
2008年 07月 22日 |

e0088684_2535256.jpg



わかる?
ブーゲンビリアの上のかまきり。
鮮やかなコントラスト?

ちょっとピントがずれてるのがもったいなかった…。
[PR]
by n-katsuragi | 2008-07-22 02:49 | ゆらゆらした日常 | Comments(3)
Commented by 凸広 at 2008-07-22 21:27 x
こぉ写真で見ると、すごく綺麗ですね。
本当、色のバランスが素敵☆

しかしもし実際に自分が近くにいたら……ギャ~ッッ!!
虫嫌いのアタシはきっと近付けない…

葛城さまは、虫平気なんですか??
Commented by ひろし・カーミット at 2008-07-22 23:13 x
カマキリってお世辞にも人気者とは言えない虫ですが、こうして見てみると、結構カラフルですよね。だからといって、飼おうとは思いませんが…。
Commented by n-katsuragi at 2008-07-22 23:50
>凸広さま
色がね、素晴らしく綺麗なのですよ。

>ひろし・カーミットさま
カマキリの役やってたんですよ。
そろそろオンエアになるのかな?
それとも、もう…?