声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ぽにょ
2008年 07月 28日 |
そう言えば、ジブリの「崖の上のポニョ」
公開3日目にレイトショーで見てきたよ。

公開直後の祝日はどうだろう…と思ったけれど、
20時台の回だったからなのか、全然余裕で座れた。

あのCMの
「ぽーにょぽーにょぽにょ…」
ってすごいね。
頭から離れない。
だから興行も成功するんだろうけれど。

映画は可愛らしい作品。
悪者は出てこないから、めくるめく一大スペクタクルって
感じではないけれど、ほっこり出来る作品だね。

今回は親子で安心して見られる映画です。
刺激が欲しいときにはちょっと物足りないので、
安らぎが欲しいときに観に行って下さい。


さて、稽古もやってます。
稽古状況は アフリカ座ブログ に書いたから、
そっちも見てね。


 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
【かつらぎ舞台出演情報!】
2008年8月22日(金)~24日(土)
 アフリカ座Presents
  「ターャジス」 ~そうだ、コントをやろう~
@Live Cafe BENTEN
チケット:3500円(日時指定・全席自由)
チケットお申し込み・お問い合わせ
 メール: africa_za123@yahoo.co.jp まで
   *お名前 *日時 *枚数
   *よろしければ「葛城のブログを見て」とお書き添え下さい。
     (葛城が喜びます)
  を添えてお申し込みくださいませ。

詳細は → こちら
[PR]
by n-katsuragi | 2008-07-28 01:18 | 映画だよ | Comments(5)
Commented by 莉緒 at 2008-07-28 01:26 x
たしかに…あの歌は頭からはなれないです。本屋さんに行っても、流れていました。いつのまにか、くちづさんでいる私です^^;
Commented by n-katsuragi at 2008-07-28 01:41
>莉緒さま
あーゆーとこもジブリの戦略の上手さだなーと思います。
Commented by 凸広 at 2008-07-28 11:53 x
とても癒されたいアタシと

4歳の娘にはピッタリそぉな映画ですねぇ♪

夏休み中に行ってきます。
そんな我が家はトトロのDVDを4日連続で
見てます(^_^)
Commented by たね at 2008-07-30 17:47 x
やっと、復活できました。
このところ、眩暈が頻繁に起こり、身体のバランスが悪いなあと
フラフラしながら病院へ。
「貧血が酷い。よく歩いて来られましたね」とDr.に呆れられ・・・。
もともと貧血がある私ですが、昨年の健診をパスした代償かも。
幸い、身体は動くし、食欲はあるので、フラつきながらも仕事は
しています。
今日はフラフラが消えたので、10日経って薬の効果が出た!
嬉しいです。無理できない年齢なんだとショックです。
そして、Dr.から内視鏡を勧められ、お盆休みに検査します。

健康が一番ですね。無理しないで、治療します。
連日の暑さ&突然の豪雨にビックリです。
皆さま、ご自愛くださいね。

で、「ポニョ」ですが、キモカワイイです。
元気が出てきつつあるので、TOHOの割引券で映画観よう!
「花男」「ポニョ」「鬼太郎」が候補です。
では、また。

 
Commented by n-katsuragi at 2008-08-01 02:22
>凸広さま
お子様と、いいですね。
きっと喜んでもらえるかも。

>たねさま
確かに健康一番。
身体あっての色々な楽しみ。
どうぞお大事に!