声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
貯めるモノ
2008年 08月 01日 |
芝居の稽古に入ってしまうと、時間が飛ぶように過ぎていく。
あの暇でボーッとしていた時間、今、ここで使いたいと思う。
時間の貯蓄が出来ればいいのに…。

…なんて事、以前にも書いたような気がする。
っていうか、公演前のこの時期、いつも思う事なんだよな。

貯時間、出来ないかなぁ…。
公演直前になると、この想いが切実なる願いに変化するんだもんね。 


今日はアフリカ座ブログにも書いてるよ。
そちらもよろしく。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
【かつらぎ舞台出演情報!】
2008年8月22日(金)~24日(土)
 アフリカ座Presents
  「ターャジス」 ~そうだ、コントをやろう~
@Live Cafe BENTEN
チケット:3500円(日時指定・全席自由)
チケットお申し込み・お問い合わせ
 メール: africa_za123@yahoo.co.jp まで
   *お名前 *日時 *枚数
   *よろしければ「葛城のブログを見て」とお書き添え下さい。
     (葛城が喜びます)
  を添えてお申し込みくださいませ。

詳細は → こちら
[PR]
by n-katsuragi | 2008-08-01 02:25 | アフリカ座 | Comments(6)
Commented by たね at 2008-08-01 13:06 x
貯時間、したいです・・・(^_^;)
普通の仕事でも「あ~時間ほしい!」と焦ることが多々あります。
舞台人はなおさらでしょうね。お気持ちよく分かります。
稽古不足とは思わなくても、もっとこうしたい、ああしたいと
考えますものね。

昨日、商店街(事務所の近く)で掘り出し物をGET。
ず~っと欲しかったドレッサー(木製)椅子付と姿見(大)。
2点で1万円に値切り、しかも自宅まで一緒に運んで貰いました。
お陰で更に元気が出ました。ガンバロ~!!

はっしー君もお稽古、頑張ってくださいね。
Commented by ひろし・カーミット at 2008-08-02 23:50 x
貯時間ねぇ…やってみたいですねぇ。目一杯貯め込んで、人生最後の日にパーっと引き出そうかな…と思いつつ、実際に使う段になると、意外と思い付かなくって、結局浪費したりして…。
Commented by 莉緒 at 2008-08-04 01:09 x
貯時間銀行なんてあったらいいなぁ~。
仕事においてかなくなってパニック寸前になったりもあり…だから、そんな時、貯ておいた時間を銀行からおろして仕事したいです。(笑)
今日、プリキュアを見ました!!いつでるのかなぁ~と思ったのですが…あ!葛城さんだぁ~(笑)。アナコンディには会わなかったのですね…。
Commented at 2008-08-05 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-05 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-katsuragi at 2008-08-05 22:52
>たねさま
お気に入りのものを購入する。素敵なストレス解消ですよね。
元気、出ます!

>ひろし・カーミットさま
引き出すタイミング…。実際にはもったいなくて引き出せないのかな…。

>莉緒さま
プリキュア、オンエアだったのね。
すっかり忘れてました。

>秘密コメント1さま
宝塚…なかなか観に行けない…。

>秘密コメント2さま
おおおおーーーーーーーーーーっ!
コメントありがとう!嬉しいです。

ご無沙汰です。
相変わらずこんなんやってます。
そちらは着実に人生を歩んでますね。いいなぁ。
また遊びに来て下さいませ!