声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
豪雨のあと
2008年 08月 05日 |
e0088684_18101638.jpg

嵐のような集中豪雨。
被害に遭われた方もいたほどの…。
お見舞い申し上げます。


その嵐が過ぎ去ると、やはり気温は多少落ち着き、セミの声が響き、緑は喜んでいるようです。

嵐だろうが、日常は変わらずおくらなければならず、結果、一瞬で濡れ鼠になった服は総取っ替え。

でも、取り替えられるだけマシかも。
濡れた服のままクーラーで冷やされ、風邪ひいちゃった人、いませんか?
[PR]
by n-katsuragi | 2008-08-05 18:10 | ゆらゆらした日常 | Comments(2)
Commented by 梅木陽 at 2008-08-06 08:04 x
豪雨、かなりひどかったようですね。
名古屋は雷でした・・・
雨は降らずに雷だけ・・・
雨が降ってくれれば涼しくなったのに。
おかげでセミが夜も鳴いていました・・・
Commented by n-katsuragi at 2008-08-07 02:12
>梅木陽さま
豪雨時の雷も半端じゃなかったです。
埼京線やら山手線やらも止まったみたいだし…。