声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
初日だ~
2008年 08月 22日 |
きゃああああ!
やっぱりこの日は確実にやってきます。

初日なのです。
小屋入り、仕込み、ゲネプロ、本番。と非常にタイトなスケジュールをこなします。

あ、でも今日(初日前夜)の夜のうちに、衣装やらちょっとした仕込道具は運び込みました。
これだけでも多少の余裕が出来ます。


ほらほら、貯時間はどこに?

頑張りまーす!

チケット、まだ余裕があります…。
当日券もご用意いたしますので、飛び込みでも可です!
役者によるコント。
MCはオフィス怪人社の芸人の皆様。
ライブ感満載な芝居?

是非是非、沢山の皆様に観て頂きたいです。
お待ちしておりますよ~!!


 
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
【かつらぎ舞台出演情報!】
2008年8月22日(金)~24日(土)
 アフリカ座Presents
  「ターャジス」 ~そうだ、コントをやろう~
@Live Cafe BENTEN
チケット:3500円(日時指定・全席自由)
チケットお申し込み・お問い合わせ
 メール: africa_za123@yahoo.co.jp まで
   *お名前 *日時 *枚数
   *よろしければ「葛城のブログを見て」とお書き添え下さい。
     (葛城が喜びます)
  を添えてお申し込みくださいませ。

詳細は → こちら
[PR]
by n-katsuragi | 2008-08-22 03:14 | アフリカ座 | Comments(7)
Commented by ひろし・カーミット at 2008-08-23 22:40 x
こんばんは、Nanahoさん改め‘すぐに名誉毀損と言う子’さん(ごめんなさいっっ)、本日は本当にありがとうございました。大変楽しく、ばかばかしく(いい意味で)拝見させていただきました。生キララさんにもお会い出来たし、ホントうれしかったなぁ…これからも、よろしくお願いいたしますっっ!!

 追伸:「ER」、いよいよ15thシーズンでファイナルだそうです。プロデューサーによれば、ファイナル・シーズンにはかつてのレギュラー~カーター先生、スーザン先生、ロス先生(出てくれるかな?)、グリーン先生(…!…幽霊かな?)、etc.~を出演させたいそうです。実現するかなぁ…。
Commented at 2008-08-24 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通りすがりの「ERファン」 at 2008-08-24 21:46 x
はじめまして、こんばんは!!

そうなんですよね、ついにファイナルです!!
ちなみに今のところ正式に復活が決定しているのは
カーター&ウィーバー&レイだそうです。

ちなみに我らがアビーは3話まで!?らしいので、
今寂しい気持ちでいっぱいです...。

と言っても日本ではこれから13シーズンの放送が始まるので本当のお別れはまだまだ先ですね(笑)


Commented by kムラ at 2008-08-25 20:38 x
そう言うことは知っていても、黙っているのがファンなんじゃないの?知っていることを言いたい気持ちは分かるけど。
Commented by 通りすがりの「ERファン」 at 2008-08-25 23:47 x
こんばんは。
すみません、再びお邪魔します。

kムラ さんへ
大変申し訳ありません。別に悪気はなかったんです...。
配慮が足りませんでした。

ただkムラ さんの書き方は少し気になりました。
正直、もっと他に言い方があるのではないかと...。
こちらが悪いことは分かっていますが、正直あまりいい気はしません。すみません、うまく言えませんが。

とにかく、本当に申し訳ありませんでした。
これからはこういった事のないよう気を付けます。

nanahoさんや皆さんにもご迷惑をおかけしました。
Commented by n-katsuragi at 2008-08-28 01:14
葛城です。
すみません。芝居直後のばたばたやら何やらで、こちらのコメント欄をおろそかにしておりました。

>通りすがりの「ERファン」さま
ご訪問、ありがとうございます。
私自身もアビーファンの一人ですので、色々な思いがあります。
応援して下さるお気持ち、そして実際にこのように書き込んで下さる事自体、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
確かに、この場では日本の放送、しかも地上派でのオンエアで楽しんでいらっしゃる方々もおりますので、それらの方々にも配慮できるようにネタばれに関しては、私自身も気をつけようと思っています。
インターネット等での情報のスピード化は、ほんの数年で状況が激変しています。
それに伴い、色々な弊害が出てきているのも事実なんですね。

もっと早く、私がこのコメント欄で対応していればよかったのですが、逆にkムラさまにお手数をおかけすることになってしまいました。
本当にすみません。
(続く)
Commented by n-katsuragi at 2008-08-28 01:14
(続き)
通りすがりの「ERファン」さまも、これに懲りず、また遊びにいらして頂ければと思います。
皆様のコメントにどれだけ助けられながら、このブログを続けているかわかりません。
是非ぜひ、また書き込みして下さいね。

今後とも、このブログ、および葛城もよろしくお願い致します。