声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
秋の新番組
2008年 09月 26日 |
何気なく夜中にチャンネルを回したら見覚えのある映像。
ああ、そうだった。
「ER緊急救命室・12シーズン」の集中アンコール放送中だった。

そのまま観てしまう。
そして最終回。
いけずなところで終わるんだよね、あいかわらず。
これで半年、いや1年待てというのか!?って感じ。

さあ、 「ER緊急救命室・第13シーズン」 NHK・BS2でのオンエアが始まるよ。
この続きだよ!

9月29日(月)23:00~

アビーの運命や、いかに!だよ。


NHKの紹介ページは → こちら


※ ※ ※

もひとつ、宣伝しておこう。

これはCS放送系なんだけれどニコロデオンチャンネルにて
10月からのアニメ新番組
「クリーピー」が始まる。

虫に育てられた人間の女の子クリーピーが主人公なんだけど、
おいらがやってるのはクリーピーのママ。
カマキリのカロリーナなのだ。
パパは蚊のヴィニー。
カマキリと蚊の夫婦ってすごくない?
その夫婦が人間の女の子を育てちゃうの。

アメリカのアニメ独特の色彩感覚や、虫がひたすら登場する画面に
始めは「うわぁぁぁ……」という感じでもあったんだけれども
これがやればやるほど嵌ってしまって…。
キャストもスタッフも、何より音響監督のH氏がはまりまくっていたのだ。
愛すべき作品なの。

ニコロデオン、観られる人は是非観てもらいたいなぁ。

10月3日(金)17:00~
         21:00~

紹介ページは → こちら

このページのクリーピーの手のひらに乗ってるのがママとパパ。
[PR]
by n-katsuragi | 2008-09-26 00:55 | わたわたしたお仕事 | Comments(2)
Commented by pokopen-7 at 2008-09-26 08:39
久しぶりのコメントです!
あ~ER13、待ってました(笑)。楽しみです!
無事に赤ちゃん産まれるといいんだけど・・。
Commented by n-katsuragi at 2008-09-27 00:46
>pokopenさま
来週からまた観て下さいね~