声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
いかがわしい電話…?
2008年 10月 03日 |
e0088684_16102218.jpg

なんだか、いかがわしい相談中にしか見えない人である。

この直前にホントに電話していた先は、番組の制作スタッフさん。
どうやら明日オンエアのテレビの話らしい…。

明日、4日(土)17時~17時半
日テレの新番組『専テレGO!GO!』の中の「ぶらり途中ゲイ車の旅」コーナー
このコーナーのナレーションをIKKANさんがやってるらしい。
ズバリ○○さん風に語ってきたという事なのだが…。
ふふふ…。
楽しみだね。

この番組、専門チャンネルという事で、二丁目の人向き、というコメントもついていたのだが、一体どんな番組なんだろう(@_@;)

おやっ('∀'●)と思ったそこの貴方!
早速チェキラしたまえっ!
[PR]
by n-katsuragi | 2008-10-03 16:10 | ゆらゆらした日常 | Comments(3)
Commented by ひろし・カーミット at 2008-10-05 00:39 x
この番組、結局未見でした。紹介されたのは、二丁目周辺だけだったのかなぁ…そういえば、「二丁目の夕日」というVシネがありました。子供との同居も、違った意味になりそう(笑)…。
Commented by yuki at 2008-10-05 10:15 x
IKKANさんはー、そう言われるとそう言う人に見えてしまいますね?そう言われなくても??(^^)
七穂さんのブログの写真を見たあと、IKKANさんのブログの七穂さんとの打ち合わせの写真を見ると、七穂さんまでそう言う人に見えてしまいそうです(^^;)(^^)
番組はもちろん録画しました!
七穂さんのER13も初体験で見させて頂きました♪
七穂さんの役名を忘れてしまいm(__)m当てよう!と見始め、内容にも夢中になりエンディングの名前で、ああーーーでした(^^)
まだまだ未熟の私でした。
Commented by n-katsuragi at 2008-10-07 00:15
>ひろし・カーミットさま
この週は二丁目特集ということだったみたい。
毎週変わるらしいです。

>yukiさま
IKKANさんのブログでの写真、いいでしょ?
結構気に入ってます。

ERもよろしくです。