人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
変革
2008年 11月 05日 |
久々にジムに行くぞ!と勢いこんでしたくしてたら、フッと嫌な予感。

…。
休館日だった…。

人生そんなもんです。

さて、だいぶ寒くなりました。
お茶のお稽古では風炉から炉へ。
炭火はいいです。
大好きです。

アメリカでは大きな変革。
オバマ氏が次期大統領、決定!
おめでとうございます。

小室氏は逮捕。
あるコメンテーターが
「逮捕直後の顔がホッとしたような表情に見える。」
実際そうなのかもなぁ、と。

さ、相変わらず他人まかせなおいら。
今回のテーマはこれだっ!
変革_e0088684_17334651.jpg


これ、何て花?
おせーて。


 ※ ※ ※


◎追記◎


早速ですが、コメント頂きました。
聞いてみるもんですね~
聞くは一時の恥じだもんね~

ということで、この花は…

コエビソウ(小海老草)

こちらは和名で、別名はベロペロネ。
キツネノマゴ科って、何か可愛い。

あー、すっきりした。

コメントで教えて下さった方々、ありがとうございました!