声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
u-you.company「愛の四部作」 @GEKIBA
2008年 11月 08日 |
池袋へ。

アフリカ座のメンバーでもある杉山夕ちゃんが主宰するu-you.company(ゆうゆうカンパニー)の公演初日。

本来、女ばかりが出演する作品を作っているのだが、今回は男女入り混じっての作品。
しかも!

夕ちゃんがunit BAR-th(ユニットバース)の3公演に書いてくれた3つの作品をまとめて上演。

unit BAR-thを観て下さった方は覚えてるかな?
「忍ばずの池殺人事件」
「楽屋」
「二人の愛らんど」
どれも二人芝居。
これにもう1本新作を加えて計4本のオムニバス・コメディ。

「愛の四部作」
    ~笑ってはいけない。
      これも真剣な愛の形~

場所:池袋GEKIBA(池袋西口)

作・演出:すぎやまゆう
一部演出:中山浩(アフリカ座)

【キャスト】
佐藤和久(アフリカ座)・朝広亮二・坪内友弘・佐々木哲平
塩山美緒・土屋咲登子・鶴田真由・谷川今日子・杉山夕

【タイムスケジュール】
11月 7日(金) 19:30
11月 8日(土) 11:30/15:30/19:30
11月 9日(日) 11:30/15:30/19:30
11月10日(月) 15:00/19:30
11月11日(火) 15:00/19:30
11月12日(水) 15:00/19:30
11月13日(木) 15:00/19:00
※開場は開演の30分前です。

チケット:前売3,000円、当日3,500円

詳細は → u-you.company


…ってな訳で、今回アフリカ座メンバー佐藤和久はキャストで出てるし、
主宰・中山浩は4話目の演出で参加。
イヤでも観に行かざるをえないし、いやむしろ楽しみに行ったら
音響も照明も前回アフリカ座でお世話になったスタッフだし、
音響オペを中山がやってるし…。
ここ、どこの劇団?って感じでしたよ。

実際、私自身も思い入れのある作品群、懐かしい気持ちでも観たんだけど、
キャストは全く違う新キャストなのである意味、新鮮に観せてもらいました。

unit BAR-thを観て下さった事のある方、前回のアフリカ座を観て下さった方には
是非観て頂きたい作品かも。
もちろんそれ以外の方々にも。

チケットはまだ余裕があるみたいなので、ご興味のある方は是非!

<ここだけのお得情報!>
このブログを見て興味を持って下さった方に朗報です。
受付で「葛城扱いチケットで!」と言うと、とーってもお得なサービスが受けられるそうな…
ふっふっふ…
[PR]
by n-katsuragi | 2008-11-08 01:56 | 芝居だよ | Comments(0)