声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
アメブロ復活!
2008年 11月 17日 |
いやぁ、困ったときの他人任せ。
カツラギの悪い癖なのではありますが、
聞いてみるもんですね…。

「讃岐うどん」さまよりご丁寧なコメントを頂き、早速対処してみたところ…
たちどころに問題解決!
あああ、良かった~

実際自分でもアメーバブログ等で検索かけて対処法を探してはいたのですが…
やっぱり他にも同じような事態になっていた人がいるみたいですね~。

アメブロのスタッフブログに載っていたというその対処情報。
アメブロが開けなかったらそこまで辿り着けないんじゃない?という
私の密かな疑問は残りますが…。

どちらにせよ、救いの手を差し伸べて下さった神「讃岐うどん」さまのおかげで
カツラギは救われましたであります。

実は私も…とおっしゃる方は、要するに
「インターネットオプションでファイルの削除」をするだけですのでお試しください。
詳しくは下の記事のコメント欄に「讃岐うどん」さまからの詳細情報が載っております。

いやはや、ここに遊びにいらして下さる方はみなさん優しい方ばかりで嬉しいです。

これからもだめだめなカツラギをよろしくお願い致します。
[PR]
by n-katsuragi | 2008-11-17 23:13 | ゆらゆらした日常 | Comments(4)
Commented by 讃岐うどん at 2008-11-18 05:34 x
確かに、「アメブロが見られない」という障害の情報を「アメブロ」に載せても
実際に困っている人はそこにたどり着けませんよねぇ(笑)。

とにかく、お役に立てて良かったです♪。
しかもこんなにまで書いていただいて…恐縮です&とっても嬉しいです。
昨日の夜、母親(←ERの大ファン)と一緒にERを見ながら、
「この人が私のことをこんな風に書いてくれてるねんで!」と自慢しまくりました(笑)。

これからも多方面でのご活躍、楽しみにしております!


Commented by n-katsuragi at 2008-11-19 00:26
>讃岐うどんさま
ははは。お母様にもよろしくお伝え下さいませ。

香川の讃岐うどん美味しいですよね。大好きなんですよ。
あちらの方のかたなのかな?
Commented by 讃岐うどん at 2008-11-19 20:16 x
はい。
お察しの通りうどんの国の住人でございます。

地方に住んでおりますので、見たいお芝居がたくさんあっても
頻繁に出かけることができず(時間的にも経済的にも(笑))
悔しい思いをすることもあります。

でも、のん気に暮らすにはとってもいいところですよ♪。
讃岐うどんと瀬戸内の綺麗な景色、そして”のんびり”だけは
たっぷりある香川県。

今の時期、製麺所系のお店にいって屋外で食べるのは少々キツイですが
寒くないお店もいっぱいありますので(笑)。
葛城さんも機会がありましたらぜひ遊びに来て下さいね~!


Commented by n-katsuragi at 2008-11-20 00:30
>讃岐うどんさま
ああ、やはり。
以前香川にお邪魔した際に、ふと入った小さな汚げな(失礼)お店が
非常に安いし美味しいしで、香川のすごさを思い知ったのであります。