声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
冬に綺麗な…
2008年 11月 21日 |
すっかり寒くなって…。

冬の花である。
e0088684_233912100.jpg

プリムラ・ポリアンサ
色とりどり。

e0088684_23391260.jpg

ポインセチア
クリスマス~って感じだよね。
まだこの間、暑い暑いって言ってたのにねぇ。
[PR]
by n-katsuragi | 2008-11-21 23:39 | ゆらゆらした日常 | Comments(7)
Commented by 滝沢ロコです at 2008-11-22 00:10 x
ななほ~~ しばらくです。
素敵なブログ見つけて、コメント書き込みしちゃいます。
本と、もうあっという間に、今年も終わりだなんて、はやいね~!

頑張ってる七穂に刺激されて、ロコも、久方ぶりに芝居やります。
11・22~30まで、前進座劇場。是枝正彦作・演出「歓喜の歌」-よろこびのうたーです。

きれいな冬の花・・・
私たちも、いつまでも、きれいな花で・・・・・居たいとは思ってるんですが・・・・
Commented by 嵐が丘 at 2008-11-22 03:03 x
こんばんは!
また遊びに来ました(^0^)/

プリムラ・ポリアンサ綺麗なお花ですね☆

私…青森在住なのですが、青森は17日位から、どっさり雪が降りました(T_T)

毎日、雪掻きの日々を送っておりますf^_^;


ハッシーさんも、お身体にはお気をつけて2009年まであと少しですが、頑張って下さいませ!!

応援してます!
Commented by たね at 2008-11-22 18:29 x
綺麗な花ですね。
街にはポインセチア、シクラメンの赤やピンクがいっぱい・・・。
クリスマスシーズン突入です。
花はいいですね。癒されます。って、別に疲れているわけじゃありませんが。

急に真冬の寒さになって、ババシャツ出しました(苦笑)
今日は暖かい日でした(^O^)/
友人とサンマルクカフェで「ランチの女王」コースを堪能してきました。
あ~お腹いっぱいです。パンのオカワリ自由なので6個も食べました。

風邪には注意しましょう!では、また。
Commented by ひろし・カーミット at 2008-11-22 19:53 x
Nanahoさんのブログにおじゃまする度に、文章もそうですが、お花Photoも楽しみです。このポインセチアを見て心が癒される反面、今年もあと一月だという、一抹の寂しさもあります…ところで、Nanahoさんのふぇいばりっとなお花は何でしょうか?
Commented by n-katsuragi at 2008-11-23 01:38
>ロコさんっ!
いらっしゃいませっっっ!
コメントありがとうございました。
ロコさんのブログにもお邪魔してきました。
今日あたりが一番しんどい時期なんじゃないでしょうか。
身体を壊さないように頑張って下さいね~!
観に行けたらな~と思っております。

>嵐が丘さま
雪ですか~。
しかも雪掻きですかーー。
ご苦労様でございます。
大変なんだろな…。
傍目から見てると雪国って素敵なんですけどね。

>たねさま
花はいいですよね~。
お花にはそういう力があるのだそうです。
お花は常に私たちを幸せにしようとしてくれているのだそうですよ。

>ひろし・カーミットさま
写真は本格的に撮っていないのでお恥ずかしいです。
携帯のカメラでかしゃかしゃ思いつきで撮ってるだけなので。
その気軽さがないと続けられないと割り切っております…。

花は…、これ!と絞りきれないなぁ。
満開の桜は絶対だし、一夜限りの豪華な月下美人も素晴らしい。
でも身近には花持ちのいい花がいてくれた方が安心するかな?
凛々しいカラーも大好きだ~!
…困る…。
Commented by yuki at 2008-11-23 11:51 x
花で季節も感じますね~。
町は本当にもうクリスマス、いろんなクリスマスツリーが見れて楽しいです(^^)
私は花粉で季節も感じてしまいますが・・・。
Commented by n-katsuragi at 2008-11-26 17:58
>yukiさま
すっかり寒いですものね。
街中どんどんキラキラしてきます。