人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
衣装合わせで
2008年 12月 19日 |
1月にあるショーイベントの稽古中である。
このショーは企業向けなので一般的にはクローズド。

久々の振り付けに頭も身体もついて行くのに必死。

先日衣装合わせもあった。
で、この写真。
衣装合わせで_e0088684_1504472.jpg

ちょっと昔っぽい衣装。
うひゃ。気恥ずかしい。
同期のナカネちゃん(北山里奈)とダイちゃん(大洋あゆ夢)←こちらは下級生
宝塚OG系の仕事もエリザベートガラコンサート以来かな?

一緒に外人ダンサーさんも。
衣装合わせで_e0088684_26071.jpg

何故かヒゲをつけなきゃならない場面もあり。
ここにきてまだこれかよ!と自分でも他人からも突っ込み。
相手役のアリーシャ。
こんな写真を撮ろうというお茶目な彼女である。


同じ稽古場の別棟に同期発見。
のんちゃん(木南あづさ)、この間の同期会でも会えなかったので久々の再会。
松平健さんの公演の稽古中らしい。

商業演劇系の公演の稽古場にはあちこちに宝塚OGが居て、
いつもとやっぱり違う世界だなと思ったり…。
ちょっと新鮮。