人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
もらう幸せ
2008年 12月 20日 |
誕生日・前日、お祝いをしてもらう。
もらう幸せ_e0088684_4135295.jpg

つき出し、前菜。
このほか揚げ物もあり。
そして
もらう幸せ_e0088684_4151397.jpg

じゃーーん。
もらう幸せ_e0088684_41548100.jpg

じゃじゃーーーん。

すき焼きなり~~~!

久々に食べたよ、すき焼き。
すき焼きかしゃぶしゃぶか、と聞かれたらどうしてもしゃぶしゃぶを選んでしまう。
だから今日はあえてすき焼き。

おなかにどーーーんとくるね。
おいしー。くるしー。

お祝いして下さったのは
もらう幸せ_e0088684_4191148.jpg

星野めみ先生と友人・Mさん。
お二人とも、もうかれこれ20年来のお付き合いだわ~。
ありがとうございますっ!

最後にこれ。
もらう幸せ_e0088684_4214048.jpg

お店のお誕生日サービス。
HAPPY BIRTHDAY と書かれたプレートにデコレーションされたミルクレープ。
お店の人も歌ってくれたよ。
スエヒロさん、ありがとー!


「おめでとう」って良い言葉だよね。
言ってもらうと素直に嬉しい。
そして幸せになれる。
言ってくれた人の気持ちが嬉しい。

ありがと。