声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
行きはよいよい
2008年 12月 24日 |
現在の稽古場は自転車で10分強。
なので、ついつい自転車で行ってしまう。

途中、ゆるやかな長い坂になっていて、行きは下り坂。
午前中や昼間にピューッと走ると気持ち良い。

が、問題は帰りなのだ。
たっぷり汗をかいて、着替えた身体はすでに疲労感と筋肉痛でぼろぼろ。
陽は落ち、夜風も冷たいその中を自転車をこいで行く。
もちろん上り坂。
あああああ…。
自転車で来てしまった自分が恨めしい。

上り坂をのぼりきり、平坦な道を走る頃には身体も温まり、
ふふふ~ん、ってな気持ちになってるんだけどね…。

あの前半の坂だけはきついんだよな~。
[PR]
by n-katsuragi | 2008-12-24 00:33 | ゆらゆらした日常 | Comments(2)
Commented by みか(みやび) at 2008-12-25 00:34 x
はっしーさんブログ見つけた~☆
Commented by n-katsuragi at 2008-12-25 01:14
>みかちゃん
おう!いらっしゃいませ~
24日分もアップしたよ~。
これからもよろしくね~~~。