声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
稽古場打ち上げ
2008年 12月 25日 |
年内のショー稽古が終了。
皆で打ち上げだっ!
ざ・焼肉!!!
e0088684_0582245.jpg

身体はぼろぼろに疲れてるけれど、焼肉は美味い。
足腰痛いけれど、みんな元気に肉を頬張る。

e0088684_1098.jpg
かんぱーーいっ!
みのりちゃん(夢咲みのり)

e0088684_111945.jpg
ナカネちゃん(北山里奈)とマリちゃん(優花えり)

e0088684_13879.jpg
みかちゃん(姿央みやび)は肉をかかげ
れおちゃん(夏輝れお)ちゃんはその影に…

e0088684_153571.jpg
手前からおいら
着ぐるみ着て頑張ってるあやちゃん
ロシアのダンサー・アリーナ


おいら達はワイワイ盛り上がってたけれど、ふと気付くと
隣の列のテーブルはみんなカップルばかり。
そりゃそうだ。
今日はクリスマスイブだもんね。

………。

ん!
楽しいから良しっ!
[PR]
by n-katsuragi | 2008-12-25 01:10 | ゆらゆらした日常 | Comments(3)
Commented by ひろし・カーミット at 2008-12-25 10:02 x
焼肉ぱーちー、豪華ですね。しかも
Nanahoさんを筆頭に、美女揃い!足の皮剥け状態での
自転車通勤(?…しかも、坂道!)は大変だと思いますが、
稽古頑張って下さい!!では、よいお年を(…って、まだ早すぎ?)!!
Commented by 嵐が丘 at 2008-12-25 19:38 x
お久しぶりです!
お稽古お疲れ様ですp(^^)q

今年は七穂さんのブログに出会えて本当に幸せです!!!

少し早いですが…
今年も本当にお疲れ様でした(^O^)

来年もまた七穂さんSTYLEで突き進んで下さい(^^)v!!
Commented by n-katsuragi at 2008-12-26 01:44
>ひろし・カーミットさま
久々の焼肉。美味しかったですよ~。

>嵐が丘さま
どもども。
楽しんでいただければ幸いです。
コメント欄でどこどこ盛り上げてやって下さいませ。