声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
25日は
2008年 12月 26日 |
朝から映画の吹き替えのお仕事。

楠大典くんが朝っぱらからハイテンション。
今日の映画は主役の大典の役がずーーーっとハイテンションで叫びまくり。
隣で見てる(聞いてる)だけでも気の毒になってくる。

おいらの相手役さんは小杉十郎太さんだった。
十郎太さんとはすんごいお久しぶり。
相変わらずのダンディーぶり。

それにしても今日は別録りが多くて、時間がかかりそう…と思っていたら
ホントに時間がかかったよ。
途中でディレクターが「てっぺんになるかも…(24時を超える)」なんて脅しにかかるし、
「昨日夢でいくらやっても終わらない夢を見た」なんて不吉な事言うし…。

夕刻からスパートをかけて、終了は22時半。
良かった、てっぺん越えなくて。
でも、何より主役の声が最後までもってくれたのがよかった。

その主役さんにラーメンをおごってもらって帰路についたのはおいらであります。
ご馳走様でした。

にゃは。


お仕事の内容の詳細は許可がおりたらまた改めて…。
[PR]
by n-katsuragi | 2008-12-26 01:38 | わたわたしたお仕事 | Comments(4)
Commented by 嵐が丘 at 2008-12-26 02:06 x
こんばんは★゛
朝から22時半まで!
本当にお疲れ様でございますm(._.)m

私でよければ、どんどん盛り上げていきたいと思いますp(^^)q

私、アマチュアでシンガーをやったりしているのですが(^-^;
ハッシーさんと、いつか一緒に歌いたいです!(>∀<)♪♪♪゛
Commented by yuki at 2008-12-28 09:57 x
声優さんのお仕事も大変ですねー。
ディレクターさんの夢のようにならなくてよかったです(^^)
寒くなるとラーメンと聞くとラーメンが食べたくなります!!!(^^)
Commented by たね at 2008-12-28 12:13 x
今年もあとわずかですね。

映画のお仕事、これから公開の日本語版?それともDVDでしょうか?
いずれにせよ、詳細が待ち遠しいです(^O^)/
ホラーでないことを祈ります。

最近ハマッているラーメンの食べ方・・・おもちを入れるのです。
薄切りタイプを2,3枚火を止めてから投入。
器に盛り付けるときにはダァーと溶けかかり美味。
「ちからラーメン」の出来上がりです。お試しあれ!
Commented by n-katsuragi at 2008-12-28 21:51
>嵐が丘さま
おお。歌をやってらっしゃるのですね。
歌は奥が深いですよね~。

>yukiさま
ほんとに正夢にならなくてホッとしました。

>たねさま
ちからラーメン!いいですねぇ。
今度やってみよう。

あ、この日の仕事はDVD用でした。
めずらしくホラーじゃなかったです。