声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
寒いから…
2008年 12月 28日 |
中野で衝動買い。
e0088684_21405498.jpg

羽毛のスリッパ。
スリッパと言うより室内履きかな。
さすがにあったかいよ~。

最近、外に出るとぐんと寒くなったからね。
ついついこんなものに手が出ちゃうんだよね。

そしてもう一つ。
真っ白な鯛焼き。
e0088684_21432093.jpg

お持ち帰りをして、火鉢で温め直してみたら…。

生地がおもちのようにもっちもち。
あー。これ好きかも。

でも、カスタードを買ったはずなんだけど、中から出てきたのは
白あんのような…。
おねーさん、間違えた?
それとも白あんみたいなカスタードなの?
[PR]
by n-katsuragi | 2008-12-28 21:47 | ゆらゆらした日常 | Comments(4)
Commented by ひろし・カーミット at 2008-12-28 22:41 x
もっちもち鯛焼き、美味しそう~!中野限定販売なのでしょうか?
Commented by かんちゃん♪ at 2008-12-30 18:16 x
わーい、おいしそう(^^)白あん?カスタード?
大丈夫??・・
今年もあとわずかですね...
しばらく、来ない間にお懐かしい
顔ぶれも見られました。。。
そして大好きなラーメンの話題も
何度か一緒に食べに行ったよね♪
2009年も遊びに来るぞ♪よろちく
Commented by 最強隊長 at 2008-12-31 00:14 x
おいしそうなたい焼きですね。
私も食べたいです。

Commented by 窓月 at 2008-12-31 01:31 x
足元がゴージャス♪^0^♪
今年の冬は、これで暖かいですね~

鯛焼きはカスタード派ですか?
わたしも、和菓子屋の娘ですが…カスタード大好きです