声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
コンプリート!
2009年 01月 02日 |
e0088684_1805274.jpg

e0088684_1805291.jpg

京都の「都七福神まいり」をしておりました。

弁財天さまの六波羅蜜寺で完成。

ちょっと失礼かもしれないけれど、スタンプラリーをコンプリート!みたいな感じもして、楽しかった~。

もちろん、きちんとお参りさせて頂きましたm(__)m
[PR]
by n-katsuragi | 2009-01-02 18:00 | ゆらゆらした日常 | Comments(4)
Commented by ひろし・カーミット at 2009-01-02 19:43 x
Nanahoさん、“都七福神参り”ゴールイン、おめでとうございますm(_ _)m!昨年は“みぞうゆう”の大不況でドーンと運気が落ち込みましたが、これでNanahoさんに幸あれ!!
Commented by 窓月 at 2009-01-02 20:55 x
お疲れ様でしたぁ~
去年、京都に行ったのに、そういう事してないなぁ(^^ゞ
普通に遊びたい所だけ行っちゃったですよ~
私は明日、川越の七福神に行ってきまぁすo(^-^o)(o^-^)o
Commented by n-katsuragi at 2009-01-04 21:40
>ひろし・カーミットさま
初めて七福神参りをしました。
御朱印を頂いてまわるのは何だか楽しいですね。

>窓月さま
川越七福神、いかがでしたか?
Commented by 窓月 at 2009-01-06 21:19 x
七福神の報告します♪
無事2時間ちょいで回れましたよo(^-^)o

途中突然インスピレーションが閃き
おみくじを引いたら「大吉」引きました( ^^)Y☆Y(^^ )

良い年になりそうです(^_-)-☆