声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
頑張る人たち
2009年 01月 10日 |
稽古場で本番用の帽子とサングラスをつけて稽古してみた。

ふと気付くと「探偵物語」を彷彿とさせる人がそこに居た。
パーマをかけてきたのりこ(鷹月笙)さんだった。
e0088684_23154292.jpg

さすがの男役出身。

その横で頑張ってる娘役出身の二人。
残念ながら、ちびっ子ギャング…。
e0088684_23222017.jpg

まり(優花えり)ちゃんとみのり(夢咲みのり)ちゃん。
同じ場面の出演だ。頑張れ。


でっかい写真のままで失礼…。
[PR]
by n-katsuragi | 2009-01-10 23:27 | わたわたしたお仕事 | Comments(3)
Commented by ひろし・カーミット at 2009-01-11 00:08 x
かっこいいーっっ!!本番ではキャスト全員、帽子、スーツ&グラサンでのダンスが披露されるのでしょうか?Nanahoさんの帽子&グラサン姿も見たいです!!
Commented by 凸広 at 2009-01-11 09:31 x
さっすが、かっこいいですねーッッ!!

娘役出身の方達もカナリかっこよくて素敵ですよぉ!

1番みたい葛城さまの写がないのでチョット残念ですが…
Commented by n-katsuragi at 2009-01-15 21:16
>ひろし・カーミットさま、凸広さま
この衣装を着るのはダンサー10名中、7名でした。
おいらのは別記事でアップしました。