声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
本日終了
2009年 01月 12日 |
e0088684_20352752.jpg

終演後、三ノ宮に出て中華街に繰り出す。

豚饅の老祥記はもう閉店でちょっと残念。
でも入った広東料理のお店が美味しくて大正解!
ちなみに「東榮酒家」さん。

あ~、幸せ(*´∀`*)

身体はしんどいけど、明日まで頑張るのだ!
[PR]
by n-katsuragi | 2009-01-12 20:35 | ゆらゆらした日常 | Comments(3)
Commented by たね at 2009-01-13 00:32 x
お仕事お疲れさまです。

広東料理、いいですね。私も好きです。
今度神戸に行ったらぜひ「東榮酒家」に行きます!

お仕事はオリエンタルホテルですか?
よくディナー・ショーをされていますから。

神戸と言えば夜景です。堪能してくださいね!
おやすみなさいzzz

PS 年末の鹿クン、とってもいいお顔ですね。男前!!好きになりそう。
   11月に正倉院に行ったときはあまり可愛くなかった…。
   エサが欲しいのか怖かったです。
Commented by 凸広 at 2009-01-13 06:41 x
美味しいご飯で力つけて、
このあとのお仕事も頑張ってくださーいッッ!!

その大正解のお店、頭に入れておきます♪
Commented by n-katsuragi at 2009-01-15 21:20
>たねさま、凸広さま
ちなみに「東榮酒家」は「老祥記」のお向かいの2階ざんす。