声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
カピバラさん
2009年 01月 13日 |
e0088684_13291329.jpg

のりこ(鷹月笙)さんのスーツケースから出てきたカピバラさん。
ねー、はるばる連れてくるにはでかくないかい?
いくらスーツケースがガラガラだったからって…(^o^;

ホテルで抱っこさせてもらったら、癒された~~
[PR]
by n-katsuragi | 2009-01-13 13:29 | わたわたしたお仕事 | Comments(4)
Commented by ひろし・カーミット at 2009-01-13 18:20 x
確かに特大ぬいぐるみですが、Kaoriおかき姫が羽衣1011での公演の楽屋に、カエルさんを連れて来ていたのを思い出しました(笑)。ホント癒されますね~
Commented by yuki at 2009-01-14 13:52 x
スーツケースとカピバラさんの顔の大きさが、ほぼいっしょ!?ですかあ!?(^^)
スーツケースに入って揺られてきたと言うのが、またかわいいですね!
Commented by 凸広 at 2009-01-14 23:54 x
でかすぎるぅー!!

スーツケースにも入ってたのか疑問になるくらいの
でかさですね!笑

でも可愛い(*´∇`)
Commented by n-katsuragi at 2009-01-15 21:21
>ひろし・カーミットさま、yukiさま、凸広さま
ねーーー!
可愛いでしょ。
ホントにここに入ってきたんですって。