声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
和歌山
2009年 01月 14日 |
e0088684_1549467.jpg

e0088684_1549435.jpg

神戸での仕事の後、そのまま和歌山へ。

雪組同期の、かずみ(森央かずみ)ちゃん宅に遊びに来たのだ!

橋杭岩の前で、かずみのお子ちゃま達と。
まおちゃんとたっくん。
人見知りもせずに、か~わい~じょ~(*´∀`*)
[PR]
by n-katsuragi | 2009-01-14 15:49 | ゆらゆらした日常 | Comments(4)
Commented by 窓月 at 2009-01-14 19:41 x
かずみさ~ん♪(^O^)/~♪
お子さん生まれても全然体型くずれてなぁ~い
すごいです~p(^^)q

こうしてお二人並ばれるとヅカ時代が思い出します(^_-)-☆
懐かしいなぁ♪
Commented by スノゆい at 2009-01-14 21:25 x
可愛いお子様たちですね(*^o^*)

うちの娘も七穂さんに抱っこして欲しいです(≧∇≦)


あと月曜日ER13…手に汗握りながら見てしまいました(>д<)
Commented by 凸広 at 2009-01-14 23:58 x
さすがお二方、

笑顔が決まりますねー!!

お子さまも、将来歌って踊れるスターかしら?!
Commented by n-katsuragi at 2009-01-15 21:23
>窓月さま、スノゆいさま、凸広さま
ホントに可愛い人懐こいお子ちゃま達でした。
今すぐにでもジュニアモデルが出来そう!