声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
こんな衣装も
2009年 01月 15日 |
ショーでは
e0088684_2173968.jpg

こーんなタヒチアンな衣装や
e0088684_217405.jpg

こーんなハワイアンな場面もあったのさ。
あ、こっちは場当たり中だからスッピンだね。
[PR]
by n-katsuragi | 2009-01-15 21:07 | わたわたしたお仕事 | Comments(5)
Commented by ひろし・カーミット at 2009-01-16 01:26 x
うーん…Nanahoさん、とろぴかる・ふぁっしょんもお似合いですね…あとNanahoさんって、スッピンからおきれいだと、改めて再確認しました(“早く気付けよ!!”って?)。
Commented by n-katsuragi at 2009-01-16 22:54
>ひろし・カーミットさま
ひゃひゃひゃ。ありがとうございますです。
Commented by 凸広 at 2009-01-16 23:27 x
スッピンの葛城さま、おさなくなって可愛いですねぇ。

南国にいきたくなりました(≧▼≦)笑
Commented by 最強隊長 at 2009-01-18 19:37 x
葛城さんがスッピンでも美しいということを証明させてくれました(笑)

Commented by n-katsuragi at 2009-01-19 02:23
>凸広さま、最強隊長さま
重ねがさね…、あざーーーーーっす!