声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
発見!ちびタバスコくん
2009年 01月 16日 |
e0088684_22512497.jpg

e0088684_22512460.jpg

イタリアンのお店で見つけた、ミニミニタバスコ!

超プリティ(@゜▽゜@)

以前、1ガロンのタバスコの記事アップしたの覚えてる?
記事は → こちら
アレと並べてみたいなぁ…。
[PR]
by n-katsuragi | 2009-01-16 22:51 | ゆらゆらした日常 | Comments(7)
Commented by 凸広 at 2009-01-16 23:32 x
かわいいですねぇーッッミニちゃん(o^∀^o)

前のでっかい方の、今回はじめて見ました…

葛城さまは辛いもの好きなんですか(@゚▽゚@)?
Commented by nina at 2009-01-17 17:26 x
わッ、ちっちゃいですね~、すごく可愛い!
ソースとかお醤油の小さいのはよく見かけますが、タバスコのは初めて見ました。
Commented by ひろし・カーミット at 2009-01-18 11:47 x
カワイイ瓶ですね~。ところでNanahoさん、辛いものは苦手なのでしょうか。この前の中華も、確か広東料理でしたし…って、たまたまかな?
Commented by n-katsuragi at 2009-01-19 02:21
>凸広さま、ninaさま、ひろし・カーミットさま
可愛いですよね。
辛いものは嫌いじゃないですが、辛すぎない方がいいです。
Commented by C-BANG at 2009-01-22 01:33 x
以前のドデカくんのこと覚えています。
七穂さんに初めてコメ書いた日でした。
いやぁ、このちっちいのも初めてです。
マイタバスコとしてかばんにこっそり入れられますね。
ファミレスとかでも、欲しいのにタバスコ出してくれない店あるんですよね。
そういう時に超便利ですね。
これ普通の店に売ってるんでしょうか?
Commented by n-katsuragi at 2009-01-23 23:34
>C-BANGさま
これを置いてあったお店でも、お客様から貰った、とおっしゃってました。
売ってるというより、おまけなのかなぁ。
Commented by C-BANG at 2009-02-01 01:59 x
七穂さま、わたくしの他愛も無い質問にご回答ありがとうございました。

おまけなんですかぁ、残念だなぁ。
おまけということはタバスコについてるってことですよね。
それともパスタとかパスタソースなのかな?
何れにせよ探してみます。
見つけたら、ご報告にあがりますね♪