声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
WIT「マスカレード」 @サンモールスタジオ
2009年 01月 19日 |
e0088684_2155643.jpg

アフリカ座の公演の時に作・演出でお世話になったIKKANさんが公演中。

WITの第一回公演になるのかな?
「マスカレード」
高橋いさをさん作・演での4人芝居。
いい感じのコンパクト感で面白かったです。

佐藤仁志くんも虹組キララちゃんも出演。
さとちゃんはさすがの役者力を見せて、良い感じ。
キララちゃんは今回はきちんと女優してました。
他とのバランス的にはもう少し声を出していった方が、と思ってしまったのは余計なお世話かな?

で、IKKANさんは、はい、もう、美味しいポジションを作ってらして…。
写真でも分かるとおり、ローリー的な存在感。
終演後、恥ずかしい…とおっしゃってたのが信じられない位、舞台上ではのびのびと楽しんでおられたようで…。
さすがです。

公演は明日、1月19日(月)19:30が千秋楽。

IKKANさんのブログは → こちら
[PR]
by n-katsuragi | 2009-01-19 02:15 | 芝居だよ | Comments(3)
Commented by 田中かなた at 2009-01-19 07:09 x
自分も舞台見に行きましたよ。というかお会いしましたね。
すごくIKKANさんがおいしい役でしたね(笑)
キララさんはいつも女性の声を出していないから、そういう声が出ないんでしょうねきっと・・・。訓練してやってください!!
Commented at 2009-01-20 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-katsuragi at 2009-01-21 03:35
>田中かなたさま
客席には見た顔の方も沢山いらして…。
舞台も楽しく拝見しました~。

>秘密コメントさま
どうも、どうも。
緊張してらしたようには感じませんでした~。
それは失礼致しました。
楽しまれましたか?良かったです。