声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
鍋会
2009年 01月 29日 |
我が家で鍋会。

集まったのはナカネ(北山里奈)ちゃん、みのりん(夢咲みのり)、れお(夏輝れお)ちゃんの元ヅカメンバー。
先日のイベント仕事で一緒だった奴らである。

今日は、前菜にチーズフォンデュ、主菜にうどんすき。
「鍋鍋コース」なのだ!
e0088684_23223577.jpg

左からナカネちゃん、みのりん、れおちゃん。
チーズフォンデュ、実は2杯目!を前に。

13時集合だったんだけど、15時半に仕事の為に帰る!と主張するナカネちゃんの為に慌ててうどんすきにも取り掛かる。

半割した大根をれおちゃんに下ろしてもらったら…
e0088684_232543100.jpg

根元ギリギリまで頑張ってくれてびっくり。
左がれおちゃんの仕事。
右はみのりんなんだけど、れおちゃんの仕事っぷりに奮起してこのあとまだ頑張って下ろしてたよ…。

こちらは…
みのりんがお土産で持ってきてくれた四つ葉のクローバー。
可愛いじょ。
e0088684_2337191.jpg

ふふふ。

みのりんのブログや、れおちゃんのブログでもその様子がライブ中継のようにアップされてるよん。
[PR]
by n-katsuragi | 2009-01-29 23:39 | ゆらゆらした日常 | Comments(4)
Commented by れおです at 2009-01-30 04:59 x
凄く楽しかったです!チーズフォンデュもうどんすきもにんじんサラダどれも美味しかったです!家でも、作ってみます。ありがとうございました!
Commented by たね at 2009-01-30 12:41 x
チーズフォンデュにはまっておられますな。
大根おろしはもちろんうどんすきに入れるんですよね。
どんなお味でしょうか?
にんじんサラダのドレッシングは?参考までに(^_^)
ナカネさん以外の方は存じませんが、宝塚の先輩後輩って
いいですね。一生の友という気がします。
我が家は日曜日にかに鍋でした。また鍋したくなりました。
Commented by おぉぉーーーー。 at 2009-01-30 23:02 x
みかです。はっしーさん、お久し振りです^-^

今日は仕事の為行けずに残念・・・。
美味しそうでスゥ☆
Commented by n-katsuragi at 2009-01-31 01:35
>れおちゃん
どもども、おつかれさま。
また来てね~!

>たねさま
ドレッシングはオリジナルです。
オリーブオイル×すし酢×マヨネーズ×塩こしょう
ポイントはすし酢。

>みかちゃん
名前が「おぉぉーーーー。」さんになってるけど…。
いつでも来てね~!