声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
メンテ
2009年 02月 10日 |
メンテナンスデイ。

内科と整形外科。

整形外科ってほんと時間がかかるよねぇ。
診察券出した時点で相当人が待っていたので、許可を得て外出。
その間に内科にも行ってしまった…。

肩にヒアルロン酸注射。
前に眼科でもらった点眼薬もヒアルロン酸系だったな。
最近、ヒアルロン酸って万能薬?

そんな事言っててもなんかあんまりポジティブな記事にならないので、
こんな写真を。

e0088684_10122934.jpg

フレッシュストロベリーのワッフルと、シナモンアップルのワッフル。
甘すぎず、さくふわでペロリと完食。
美味し。
心のメンテ?
[PR]
by n-katsuragi | 2009-02-10 10:16 | ゆらゆらした日常 | Comments(3)
Commented by ひろし・カーミット at 2009-02-10 15:08 x
ヒアルロン酸って、軟骨から眼球組織まで形成していて、やはり必需品(?)なんですね~。しかも年をとって行くに従い、体内形成がだんだん困難になりますから、これからは“ヒアルロンさん”…いや、“ヒアルロン様”と呼ぶ事にしよう!


“さくふわ”ワッフル、ホント美味しそう~。フルーツやクリーム、品物…もとい、シナモンを入れても、プレーンでも、両方大好きです!!
Commented by 祭橙 at 2009-02-14 00:50 x
甘いものは癒されますよね♪
素敵なヴァレンタインデーをお過ごし下さい(^O^)/
Commented by n-katsuragi at 2009-02-15 00:00
>ひろし・カーミットさま
ヒアルロン様…。
確かに。

>祭橙さま
癒されます。はい。
危険がいっぱいですが。