声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
反省の弁
2009年 02月 17日 |
相変わらず自分に甘いカツラギは、昼夜逆転した生活を送っております。

一度ズレだすとどんどこズレまくって、なかなか元に戻りません。
このところ、寝るのは5時の声を聞きそうになってからであります。
もちろん、これが良いとは決して思っておりません。
少しでも戻したいという気持ちだけはあるのです。

朝早めの仕事の時は緊張します。
起きられるのか…と。
すると緊張の為、なかなか寝られません。
仕方がないので、無理に寝るのを諦めます。
それでも2時間くらいは寝てしまいますが…。

今日も、早めの出勤でした。
夕方、家に着く頃にはどっと眠気が襲ってきて、
医者に行く前に30分だけ横になろうと思ったら…
3時間半寝てしまいました050.gif

医者にも行けずじまいです。

そして、やっぱりこんな時間にブログを更新しているのでありました。

もっとしっかり反省することにいたします。
[PR]
by n-katsuragi | 2009-02-17 04:42 | ゆらゆらした日常 | Comments(4)
Commented by ひろし・カーミット at 2009-02-17 06:41 x
今現在の体調が心配です…どうか、くれぐれもご自愛下さいm(_ _)m…。
Commented by みかんもち at 2009-02-17 20:29 x
太陽の陽を一杯浴びると、体内リセットされて夜に眠れるようですよ。
日光浴です~。
お散歩で歩くと疲れも出て夜にグッスリ眠れると思いますよ。
Commented at 2009-02-17 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-katsuragi at 2009-02-22 20:41
>ひろし・カーミットさま
いや、そんなご心配頂いて…。すみませぬ。
大丈夫なんですよ~。

>みかんもちさま
いらっしゃいませ、でしょうか?
そうなんですよね。太陽の力ってすごいんですよね。

>秘密コメントさま
お分かり頂けますでしょうか。嬉しいです。
そうなんですよ…。