声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
ぜいむしょ
2009年 03月 17日 |
確定申告は毎回こつこつと自分でやっている。
毎年思うのは、今年こそ早めに領収書分けをして計算して、
受付開始日にはちゃちゃっと提出しよう!という事。

毎度このぶろぐでダメをさらけ出しているおいらは、やっぱり
ずるずると後回しにして…

今年も最終日にようやく提出…。

前の晩に、うっしゃーーーっ!と仕上げて持っていくのは
確か去年もやったような気がする。
学習しないのね。

それにしても今日の税務署はすごかった。
どひゃひゃーんとすごい列。

アドバイスを受けられる作成コーナーに並ぶ列が長いのはわかるけど、
提出のみもすごかった。
ディズニーランドかと思うくらい、列が蛇行してたもんね。
他の人が
「朝はもっとだったよ。門を出て塀の向こうまでぐるっと回ってたからね」
と言ってたけど、おいらの行ったのはお昼過ぎ。
去年はこんなんじゃなかったような気もするけどなぁ。

ま、とりあえず今年も無事に提出できてほっとしたであります。
[PR]
by n-katsuragi | 2009-03-17 01:36 | ゆらゆらした日常 | Comments(3)
Commented by けんこー at 2009-03-18 06:23 x
大変ご無沙汰ぶりにお邪魔します。
確定申告大変ですね
自分も今年は初日に行ってきました
初日も最終日と代わり映えしないですね
Commented by 最強隊長 at 2009-03-19 20:35 x
七穂さんも確定申告を提出したのですね。
Commented by n-katsuragi at 2009-03-23 21:28
>けんこーさま
わー、偉い!
初日も多いのですか!?

>最強隊長さま
しましたよ~