声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
「俺たちダンクシューター <Semi-pro>」
2009年 03月 27日 |
久々にレンタルビデオ屋さんに行ったら、新作に出てました。

「俺たちダンクシューター <Semi-pro>」

俺たちダンクシューター すべて見せちゃうバージョン [DVD]

ジェネオン エンタテインメント



ウィル・フェレルのスポ根コメディな映画なんだけど、
これにERアビーのモーラ・ティアニーがちょいと出ててね、
声をあてさせてもらってます。

モーラ目当てだとちょっぴり物足りないかもしれないけれど、
ハチャハチャ・アメリカンコメディを楽しもうという方は
是非ご覧になってみて下さいませ。
[PR]
by n-katsuragi | 2009-03-27 03:29 | 映画だよ | Comments(2)
Commented by ken坊mam at 2009-03-27 22:32 x
こんばんは!はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
 
もう出たんですね。モーラの「セミ・プロ」楽しみにしてました。
七穂さんがモーラの声をまたやってらっしゃるなんて、ER(アビー)好きな者には
たまりませんね。 早速吹替えで見させていただきます。




Commented by n-katsuragi at 2009-03-28 01:22
>ken坊mamさま
いらっしゃいませ。
まぁ、ありがとうございます。
ちなみにウィル・フェレルはER・プラットの楠大典くんでーす。

また是非遊びにいらして下さいね。