声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
手抜きな日
2009年 03月 31日 |
すみません。
今日は手抜きします。

アフリカ座に記事を書いたので、そちらをご覧ください。

  → アフリカ座ブログ


あ、今日はチケット作成をしておりましたが、途中で挫折して
SOSを発信。大幅に手助けしてもらいました。
日々精進であります。
Hさま、ありがとう…。
[PR]
by n-katsuragi | 2009-03-31 03:47 | アフリカ座 | Comments(3)
Commented by けんいち at 2009-04-01 07:33 x
4月、新年度に入りました。昨日、宝塚花の道を歩きましたら、楽屋口前の桜はもうすぐ満開になる程、咲いていました。翁像から阪急宝塚へ向う程、桜はまだ咲き始めでしたね。今年、初舞台生を迎えるのは4月17日初日の宙組公演から。桜が散ってしまう~(笑)フレッシュな気持ちで頑張りたいです(笑)はっしーさんも益々ご活躍下さい。
Commented by ひろし・カーミット at 2009-04-04 21:23 x
拝啓、Nanahoさん。本Blogも、アフリカ座さんのBlogも、その後の更新が無く、Nanahoさんがいかがお過ごしなのか、心配でなりません。お元気だとは思いますが…ところで、本日よりNHK総合(=地上波)で、「E.R.」シーズン12が放映開始されます!!
Commented by n-katsuragi at 2009-04-05 00:39
>けんいちさま
4月なんですね~。
気持ちも新たに、って引き締めたいものです。

>ひろし・カーミットさま
すみません。
なかなか不精しております。
今日からNHK総合での放送開始ですねー。
懐かしもーかなー。