声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
トーマス
2009年 04月 05日 |
ネタ用に色んな写真を撮るけれど、なかなか記事にできない日々。
その写真も旬を過ぎれば使えなくなっていったり…。

えー。
機関車トーマスの映画版がこの春順次公開されます。
ここにはマージという三輪自動車の役でほんのちょっとだけ出てます。
e0088684_022164.jpg

いつか本編にも登場します。
よろしくです。



今日は仕事の後、友人宅へ。
女子5人でお花見会。
仕事で遅れていったので、テーブルには素敵な手作り料理とワインが並んでいて、
まずはがっつく。
美味し。

ベランダ越しに見える満開の桜並木。
まさにベストなお花見デイ。
e0088684_0255559.jpg


持ち寄りの色々なお料理、お菓子、お酒類。
山盛りあるのでなかなか次に進まない。
ミッションは次から次へとやってくる。

腹ごなしにお散歩へ。
今日は暖かかったね。

刈り込まれた桜の木らしき姿。
e0088684_0311596.jpg

それでも花を必死につけている。
その生命力になんか感動。

みんな頑張れ!
[PR]
by n-katsuragi | 2009-04-05 00:32 | ゆらゆらした日常 | Comments(5)
Commented by ぶく at 2009-04-05 06:20 x
近所でも、この週末はさくら祭りです。
さくらは本当にいいなぁ~ って思うのは、日本人だからでしょうか?

トーマスは、息子が幼稚園の時がピークでした。
小学生になって、すっかり遠のいてしまいましたが、ちょこちょこグッズがあります。
今はテレビ東京でしたっけ?(昔(?)はフジTV) 
マージが本編出るようになったら、私がみようかな? 教えてくださいね。
Commented by 凸広 at 2009-04-05 21:47 x
お久しぶりです。

トーマスに葛城さまが~

可愛すぎます(≧▼≦)

そして、ずっとお聞きしたかったのですが、

【ぼくらねヒーロー】という、マトリョーシカ風なアニメで、

葛城さま、声出してらっしゃいます?!
Commented by ひろし・カーミット at 2009-04-05 22:26 x
三輪自動車の役ですか…リライアント・リーガル(イギリスの有名な三輪自動車。『Mr. Bean』で、ビーンに転倒させられる引き立て役(?)として有名)みたいなのかな?楽しみにしてます。
Commented at 2009-04-07 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-katsuragi at 2009-04-09 14:00
>ぶく さま
いつオンエアなんでしょうね?
私もよくわからなくて…。すみません。

>凸広さま
ディズニーチャンネルの「みんなヒーロー」ですね。
何度かゲストで出させてもらってます。
あれもオンエアがよくわからなくて私も見たことないんですが、
実はがっつり歌もあって自分でチェックしてみたんですがね…。

>ひろし・カーミットさま
映画はちょこっとですし、オンエアはいつか…?

>秘密コメントさま
私の4期上の方です。