声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
2007年 09月 01日 ( 1 )
|
2007年 09月 01日 |
9月だね…。
カレンダーをめくるとそこには秋の風が…。
今日も夜は涼しくてびっくりである。
9月なのだ。

「ハムレット」の本番までもあと1週間!
きゃ~っ!

今回の影の功労者の一人にオフィーリア役の以倉ちゃんがいる。
何故か急にこの公演の衣装部さんと変身したのだ。
もともとは役者としてのみの参加だったはずなのに、気がつくと皆の衣装を手作り!してた。
始めは自分のオフィーリアの衣装を自分で作った事からだったのだ。
手先の器用な人は、こういう時に危ない。
頼まれると嫌とは言えないんだろうなぁ。
e0088684_2318754.jpg

今日のいくらちゃんも帰りの電車で大荷物を抱えていた。
それ何?
「あ、山﨑さんと大沢さんのハムレットの衣装です」
既製品じゃなかったっけ?
「ええ、でもボタンが危ないから全部付け直そうと思って…」
ううう。ええ子や。

まるで夏休みの宿題が終わらない子のように、毎日何か宿題を持って帰っている。
みんな、感謝しろよ!
ってか、手伝いもしないでごめんよ。

「ハムレット」をご覧になられる方は、いくらちゃんの血と汗と涙と愛情の詰まった作品が舞台のあちこちに登場するので、あれはもしや?と思いつつお楽しみ下さいませ。
[PR]