声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
2007年 09月 13日 ( 1 )
|
2007年 09月 13日 |
引き続き観劇デー。

鈴置洋孝プロデュース10周年記念&最終公演
「この素晴らしき世界」

漫画家(前回のユニットバースの脚本家の一人でもある)星野めみ先生と観劇。
めみさんにはキャラメルボックスや鈴置さん等の公演をいつもご一緒させて頂いている。

鈴置さんが亡くなられて早1年。
そんな訳で最終公演。
いつも上質な大人のコメディを創られてきたこの鈴置プロデュース。
大好きなユニット(?)であった。
いつか私も出してもらえないかな?と。
実際、出演を希望する役者さん達は大勢いたらしい。

最終公演。
芝居のラスト近辺では過去の作品名も織り込まれ、そして幕切れの演出で、観客は勝手に鈴置さんの姿を想像し…。
たまらない。

本日の客席は見事に演劇・声優関係者がわんさか。
なんとも豪華な客席でもあり…。

その中にキャラメルボックスの岡田さつきさんも発見。
終演後、めみさんと岡田さんと3人で居酒屋へ。
めみさんと岡田さんの会話を静かに拝聴する。
おいらは酔いがまわって、何だか全身真っ赤になってた。
そんなに飲んでないのに…。
この体質なんとかならないかなぁ…。
[PR]