声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
カテゴリ:ミント( 4 )
|
2016年 06月 10日 |
ボクたち素っぴんで失礼!の写真(^^;
e0088684_11574586.jpg


11ヶ月になるミントくん、だんだん反抗期なのか、今までやらなかったシーツビリビリ事件をおこす。
e0088684_11574779.jpg


この日のお留守番は何か納得出来なかったんだろね。

でも最近、散歩中に男の人やバイクに吠えるようになってしまって、困ってます。
きちんと私が襟を正さねばなるまい。
人には駄目だし、バイクに飛びかかるのは自殺行為だ……


短期集中の稽古で私があまり家にいられない為、昨夜からミントは友人Uさん宅にホームステイに行ってしまった。
お迎えまで来て下さるUさんご夫妻、ホントに感謝!
ありがたし(ToT)

稽古と本番がんばろー!!



[PR]
2016年 05月 10日 |
昨日は雨で夜散歩に行けなかったミントくん。
今朝はたっぷりめにお散歩~。

とるもとりあえず出てきたので、ついでにカフェモーニング。
e0088684_10245134.jpg


テラスは意外に風に吹かれて肌寒く、プルプルし始めた。
今日は裸で出てきたからね~。
で、ミニタオルを、マントにしてみました。
e0088684_10245335.jpg


カフェマットなんてオサレなもの持ってなくてタオル敷いてます(^^;

白タオルにミニタオルマント。
役立てばいいんですっ U^ェ^U

[PR]
2016年 04月 30日 |
アフリカ座的な集まり。
というか、中山家のコロくんとうちのミントの初対面。
ボストンテリアのコロさん(ダイエット中)
e0088684_20211732.jpg


お互いに不器用ながら仲良くなれた模様(^^)
e0088684_20213021.jpg


中山、夕ちゃん、もちゃ、りんちゃんと共にドッグランへ。
コロはドッグランでびゅー!
e0088684_20213204.jpg


e0088684_20213480.jpg


なかなかの体格差(^^;

コロもわんちゃん大好きミントも、沢山のわんちゃん達に会えて楽しそう!
良かったよかった(*^^*)

e0088684_20213620.jpg

近くのドッグカフェも素朴な感じながら、お食事が美味しくて◯!

アフリカ座事務所でたっぷりコロと遊んだミントは、帰りたくないとだだっ子に。

今日はぐっすりだろーなー。

また行こうねっ!!




[PR]
2016年 03月 28日 |
ブログで改めて紹介します。

去年の夏の終わりにやってきた我が家のミントです。
ミニチュアピンシャーの男の子、2015年7月2日生まれ、間もなく9ヶ月になります。
e0088684_15221742.jpg


夏の終わりにやってきましたが年末から3月にかけて、何故か私の舞台出演が続いてしまい、ミントくんには名古屋の実家との二重生活をしてもらってしまいました。
e0088684_15235972.jpg

3月に入り、ようやく彼とじっくり向き合った生活が出来ます。
という訳で、早速犬連れ旅行も!
e0088684_15252321.jpg

e0088684_15265306.jpg

こちらのブログにもミントの様子をあげていけたらと思っております。

こちらは生まれて間もないミントくん。
e0088684_15283866.jpg

ちっちゃいっ!

よろしくなのです。



[PR]