声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
2006年 08月 24日 |
芝居が終わってから、異常食欲が続いてる。
ものすごい食べる。
その前が別に拒食していたわけでもないので、これは異常食欲。
胃袋が大きくなっていて、どんどこ入るのだ。
やばし。

少しは動くことを考えねば…。

先日、PCを購入。DELLで買ったのでうちに来るのはもう少し先。
新PCになったら、ここも落ち着いて書けると思うから、コメントお返事はもう少しお許しを…。
[PR]
2006年 08月 21日 |
ユニットバースのブログの方に「千秋楽…その後…」っていう記事を書いたの。
今日はそちらを見てね。

こちら
[PR]
2006年 08月 19日 |
unit-BAR-th Vol.1「BENTEN de 弁天」
無事に千秋楽を迎えました。

いらして下さった方々、遠くから応援して下さった方々、本当にありがとうございました。

ああ、もう!
いろんな方に感謝なんです。
皆さん、手弁当でこのプロジェクトに参加して下さいました。
この人たちの協力なくしてこの作品は成り立ちませんでした。
舞台って総合芸術、共同作業。
チームに恵まれることが、成功の鍵です。

やって良かった!と思ってます。
ホントに大変だったけど、千秋楽の打ち上げはホントに幸せでした。

おおむね聞こえてくる評判も悪くなく、暖かいお言葉を頂きました。
もちろん反省点は多々あります。

次!の可能性も更に……


とにかく感謝です。
ありがとうございました。

まずはPCを何とかして、ここにもゆっくり来られるようにします。
コメント、全然返せなくてごめんなさい!
[PR]
2006年 08月 15日 |
うひゃ~ん
やる事が次から次へとあふれ出てくる…

今日はもう家でやる宿題はないっ!て思ったのに、まだいっぱい残ってた。
終わんないよ~

明日は衣装付きで通し稽古。
無事、通せるか?!

コメント書いて下さってる皆様、お返事してなくてごめんなさいね。
きちんと読んでますから~!
[PR]
2006年 08月 11日 |
相変わらず、「BENTEN de 弁天」の稽古。

ユニット、言いだしっぺの私がプロデューサーというか制作というか、雑用もがっつり引き受けている。
ゆえにやることが山ほど出てくる。
こうしてみると、役者で呼ばれて役者に専念していれば良い立場ってすっごい楽なのね、と思ってしまう。

でも自分の手で創っていく楽しみは断然あるんだけどね。

早く新しいPCを手に入れなきゃならないけれど、それどころではなく、こうして借り物PCのまま…。
こいつがどんどん可愛くなってくる。やばいよ。離れられなくなる前に、何とかしなければ…。
誰か、安くて良いPC情報教えてください。
DELLで見てみれば?って言われてるんだけど、やっぱりそうなのかな?

稽古場には、当日お手伝いして下さるスタッフがそろそろ顔を出してくれはじめた。
いよいよ本番が近くなっていることを実感する。
ふと気づくとあと1週間なのである。
unit BAR-th のブログもなかなか書き込めなくなってきていて、他のメンバーが書いてくれたりするのに任せてしまっている。
今日はゲストのグラビアアイドル・工藤亜耶ちゃんが書き込みしてくれた。
今回の最年少。21歳。
顔文字が若さを物語っている。

いいよ~、若いって!
今回、舞台は2回目という初々しさなのだが、吸収が早いのだ!
余分な手垢の付いていないキャンバス、感じるままピュアに動いてくれている。
それが可愛いのだよ。

あ~、こーゆー事はここじゃなくて、ユニットのブログに書けばいいのにね。

ま、そんなunit BAR-thのブログは→ こちら
[PR]
2006年 08月 08日 |
my PC がヤバイのはホント。
unit BAR-th(ゆにっとばーす)の稽古が佳境に入って、PCも大活躍のはずなのに…。
仕方が無いからユニットメンバーのノートPCを奪って使ってる。

だって音を作って下さってる方と、ネット上でSEファイルのやり取りをしてるんだよ。
なくなったらアウトだよ~

台本も、当日パンフもみ~んなPCから生まれる。
ホントこんな時期に…

でも、ノートを借りたおかげで稽古場にPCを持ち込めるという利点が!!
今日も、ちっこいコイツは稽古場で大活躍さ!
芝居なかの音響効果だって出しちゃうし、パンフレットデータの作成だってしちゃうのさ。
ちっくしょ~、可愛い奴め。(ひとのだけど…)

MyPCは新たに買い替えだな…
[PR]
2006年 08月 03日 |
PCがやばいと思っていたら、どうやら本格的にやばいみたい。

これはひとのPCからの書き込み。
きちんと更新できずにごめんなさい。
稽古と製作的なあれやこれやとPCの不調とで、ここまで手が回らないのが現状…
ここに書きたいネタは色々あるのに。

嗚呼、時間と金と精神的な余裕を下さい。


…でも、ものが出来上がっていく過程を見るのは素敵…
[PR]