声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
2010年 05月 26日 |
今週の土曜日放送の「世界ふしぎ発見!」は
「最新取材!愛される大都会 ニューヨークの魔法!」
というタイトルだそうです。

実はちょいとボイスオーバーで参加してます。
ほんのちょいとで、3箇所くらい。
たぶん、かつらぎをさがせ!状態だと思われますが…(^^;)

で、何だか面白そうです。
新しいN.Y編。

スタジオでもらった台本に「サラ・ジェシカ・パーカーさんが…」とあったので
ディレクターさんに聞いたら
「インタビュー出来たんですよ~」と。
そのインタビューシーンのみ特別に見せてくださいました。
女性のディレクターさんも何だか嬉しそう。

このインタビューは吹き替えではなく、ご本人の声を生かし、字幕処理。

映画「セックス・アンド・ザ・シティ2」の公開直前なんですよね~。

オンエアは
2010/05/29(土)21:00~
TBS系列です。

観てみようっと。
[PR]
2010年 05月 22日 |
VIVID COLOR vol.2
「pr'ism [プリズム]~prisoner ism~」

特別先行予約開始です!
期間は5月23日10時~6月6日22時
*今回は特別先行予約のお客様にのみ特典が付きます!

チケットをご希望のお客様はこちらからどうぞ。
かつらぎ専用の予約フォーマットです。
ご希望の席を第3希望まで備考欄に書いて下さいね。
   ↓
チケット申し込みフォーム

公演詳細と座席表はこちらです。


今回もかつらぎは所作指導やら制作やらでがっつり関わっております。
現役AV女優さん、元AV女優さんのみで創られる舞台!
「脱がないあたし、きらいですか…?」というキャッチフレーズ健在です。
今回はどんな魅力で客席を魅了するのでしょうか。
[PR]
2010年 05月 18日 |
ランチタイムに行ったスタジオ近くのイタリアン。

e0088684_0531534.jpg


こんなところに?という立地。
しかも地下。
おしゃれっぽくて…。

階段を下りるとやっぱりお洒落な店内。
しかも明るい!
地下のはずなのに太陽光が明るく店内に差し込んでいる。

店内も込み合っている。
みんなわざわざ足をのばして来るのかな?

限定20食の本日のスペシャル。
どどーんと大きな鶏の胸肉のグリル。
そしてこれまたびっくりサイズのチーズ入りライスコロッケ。
サラダも添えられたワンプレート。
これにパン(お替わり可のフォカッチャ)とドリンクをセットにしても900円。

コストパフォーマンス高いなぁ。

午後からのお仕事が気持ちよく出来るか否かは、こーゆーランチによって左右される。
大事だよね~。
[PR]
2010年 05月 10日 |
たった今おきた私のほんの小さな事…。


帰りがけに寄ったスーパーで見かけた500mlのジュースのパック。
ミニッツメイドの「朝の健康果実100% カシス&グレープ」

うわー、カシス&グレープなんて美味しそうだな~。
飲みたいなぁ。
買って帰ろうかなぁ。

…と思ったが、うちの冷蔵庫にはまだ開けていないグレープジュースの1ℓパックがあるし…としぶしぶ断念。


それから数時間。

そだ、ジュース飲まなきゃ、と冷蔵庫へ。

取り出した1ℓパックをよく見ると「朝の健康果実100% カシス&グレープ」!

わお!
普通のグレープジュースだと思ってたら!


たった今、私におこった小さな幸せ報告でした。
[PR]
2010年 05月 07日 |
かつらぎの所属するアフリカ座製作の舞台のお知らせです。


藍山みなみ企画・アフリカ座製作舞台

[VIVID COLOR vol.2]

作:すぎやまゆう
演出:中山浩

場所:TACCS1179

日時:2010年7月30日(金)~8月2日(月)

    [全8回公演]

出演者:
藍山みなみ
日高ゆりあ
松下ゆうか
合沢萌
新垣さくら
星優乃
稲本瀬那
宮下ちはる
浅井千尋
飯島くらら
 

特別先行予約:
  5月23日10時~6月6日22時まで

(今回は特別先行予約のみ、特典が付きます)


詳細は決まり次第 アフリカ座ブログ にてUP致します。
[PR]
2010年 05月 05日 |
ゴールデンウィークも終わりましたね~。
暖かい(暑い?)日々は、私としてはありがたかったです。

とは言え、何を着たらいいのかまだ判断のつきかねる今日この頃。
だって夜は寒いし…。

この日も夜、お友達の開店パーティーに行ったわけですが
e0088684_2243258.jpg

割合ご近所だったので自転車を飛ばして行ったんですよ。
で、
ちょいと涼しい…?
でも着く頃には暑くなっており…。
お店に入るとすんごい人・人・人…!
案の定、暑い。
e0088684_22484048.jpg

でも、沢山の人にお祝いされて何だかいいなぁとほっこり気分に。

落ち着いてくると、クーラーに直撃されて身体が冷えてきて、やばし!
もともと空調に弱い体質なのであります。

そして夜遅くなり、解散。
自転車飛ばして帰るには少々寒いくらいか!?

帰り着く頃には再び身体も暖まっているんですが、
ホントに着る物選びに苦労するのでありますよ。はい。
[PR]
2010年 05月 05日 |
良い天候続きのゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?


私は遠出もせず、渋滞知らずの都内暮らしをしております。
綺麗な映画館は人がいっぱいですが、古いところは結構すいすい入れたりするようです。

新宿御苑はそれなりの人出です。
初めて行ったので、普通の入場者数はよくわかりませんが…。
e0088684_01777.jpg

なんだか、日本じゃないみたいな感じです。

e0088684_034769.jpg

つつじは鮮やかです。

e0088684_041760.jpg

外国からの観光客の方も結構いらっしゃっています。

e0088684_05863.jpg

藤はあともう少し!といったところ。

都会の中のすんごい緑。
なかなか行けなかったけれど、また違う季節にも行ってみたいものです。
[PR]
2010年 05月 01日 |
次回アフリカ座公演の打合せ。

新米パパとなったカメラマンのGOROさんにちょっとしたお祝いを。

e0088684_23352996.jpg

一目惚れしたロンパース。
幸いにもGOROさんにも喜んで頂けたようで、良かったよかった。

胸にあてると漫画みたい…。

e0088684_2338271.jpg


e0088684_23385372.jpg

こちらは背中面。

この夏、いなせな女の子の出来上がりっ!
[PR]