声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
2011年 10月 09日 |
久々にシューズボックスの整理をしました。
全ての箱を開け中身を確認し、捨てるものは捨てる。
いや、諦めるというか。
ゴミ袋一袋分、出ました…。

せっかく買っても、ちょっと履きづらいとなかなか履かなくなってしまう。
そしてそのまま早数年。
うわ。こんなのもあった!と箱から出てきた子もいました。
この秋こそ活躍させてやろう。
活躍しなかったらもう一度考えよう。

そもそも捨てられない人間です。
広かったはずの部屋はとても狭いです。
こんなのはもったいない。
いつもそう考えながらうじうじと暮らしてます。

思い切って「断捨離」買って読み始めました。
自分の考えを変えなきゃと思って。
少しは変わるでしょうか?

今日の靴整理だけで終わらないように頑張りたいと思います。
[PR]