声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
2012年 09月 23日 |
現在、須藤元気さんが凄いことになっているのは知っていたけれど、
ますますのご活躍の模様。

格闘家時代からその言動・行動力が普通じゃない、この人凄いなぁと思っていた。
きっと人間的に頭いいんだろうなぁ。

で、現在は歌って踊っての分野で、さらに異彩を放ってる。

「WORLD ORDER」
公式HPのプロフィールによると
“元格闘家で、タレント、作家etc.として活躍中の須藤元気が、精鋭6名の男性ダンサーとともに結成した7人組のダンスパフォーマンスユニット”
とのこと。

とにかく見てほしい。
かっこいいから。

アシアナ航空とのコラボで作ってるPVなのかな。
(アシアナスペシャルバージョンだから、もっとWORLD ORDERを知りたかったら、他のPVの方がおすすめかも…)
貼っておきます。




アシアナ航空のサイトは → こちら

WORLD ORDERの公式HPは → こちら


先日、誘っていただいて初めてプロレスを生で観たんだけれど、
そのエンターテインメント性に圧倒されたのよ。
いやもう、面白いのなんのって。

下手な芝居みてるよりよっぽど面白いかも。
役者の皆さんは是非観に行ったらいいと思うよ。うん。
学ぶべきところがいっぱいあると思う。

須藤さんはプロレスではないけれど、やはりエンターテインメント性を重視されてる方だと思う。
そんな流れからの本日の記事でした。
[PR]
2012年 09月 20日 |
我がアフリカ座はグループ内活動が活発で、休みなく稼働しております。

9月頭はVIVID COLORの本番があり、現在は10月公演の乱痴気スターターの稽古中であります。
私も何かと中途半端に首を突っ込んでいるので、たまに稽古場やらに顔を出しては引っ掻き回して帰ってくるのですが…。
連日稽古場通いが続いているアフリカ座中山・杉山・山元の「山」三人組は、ある意味偉いなぁとも、ばかだなぁとも、だいじょぶかなぁとも思うわけです。

私も10月からは本格的にエリザベートガラコンの稽古が始まり、公演後は1月のアフリカ座公演の稽古に突入するので、ノンストップごーごー状態になるのではありますが。


さて、そんな嵐の前の静けさ時期が今。
なぜか食欲という欲求が深まり、連日行ってみたいお店に行くという危ない日々が重なっております。

e0088684_1402432.jpg


↑劇団事務所近くのアフリカ座内で大フィーバーちうのラーメン屋にて、「鶏そば」
ホントはつけ麺が美味かったりするんだけど、この日はかわりダネに挑戦。
一緒に行ったラーメン女優・文月ちゃんの食べてるのも美味しそうだったな。

e0088684_1412618.jpg

↑こちらは乱痴気の稽古帰りに偶然入った店の「白胡麻担担麺」
いやぁ、美味かった!
もちゃの食べてた「トマト担担麺」はトマトの酸味も効いてて、真ん中に丸ごとトマトどーーん。
次はこれ食べるっ!
杏仁豆腐も濃厚クリーミーで、この店激しく正解。

e0088684_1481212.jpg

↑近所の安い串カツやにチャレンジ。
これがまた安いのになかなか美味し。
夏限定の「ガリガリ君サワー」
面白い。

e0088684_14455246.jpg

↑その串カツやで、おっぱいアイスにじゅるじゅるする乱痴気のマフティ。
お約束のポーズを決めてくれるナイスガイ(?)
ここには無料デザートの綿あめがあって、お願いしたんだけど、
機械の機嫌が悪くて…と申し訳なさそうに小さい綿あめを作って持ってきてくれた店員さん。
美味しかったです。ありがとう。


写真はないけど、やはり近所の焼き鳥屋チャレンジをして、「とりレバー刺し」のあまりの美味さに悶絶したり、
下北沢のお気に入りカフェの「ズワイガニのトマトクリームリゾット」や「マルゲリータ」は絶品だったり。


今月はまだまだ食べる予定が詰まっているという危険な状態。


今日はお誘い頂いて、プロレスを観に行く予定。
人生初生プロレス観戦。
楽しみ。

でも、お昼に作った具だくさん豚汁も美味でございましたよ。



ああーー、危険、危険。
[PR]
2012年 09月 02日 |
あまりにも身体がだるくて、夏バテなんですかねえ。

変な時間に更新してますが、お気になさらずに…。

ダルダルな身体で日中はベッドでだるだる。
夜、観劇の為に出かけようにも、アクセスが悪く乗り継ぎの多さに閉口し、タクシーで乗り付け。
こっちの方が直線距離で絶対早いし…。
帰りもやっぱりダルダルでタクシー帰宅してしまいましたよ。

ジョギングという名のウォーキングもお休み。

ここのところ急に始めたウォーキング疲れが出たのかなぁ。
身体と相談しながら無理せずやってるつもりなんだけど。


何だか、まだ新しいはずのこのPCの具合も不安定。
やぁねぇ。


ツイッターに自分が載せてる写真を、まとめてスライドショーで見せてくれるところがあったので見ていたら、
のんびりアルバムめくっているようで(まさにそうなんだけど)
これはこれで癒されました。
携帯写真ばかりだけど、結構綺麗に撮れているものですね。



さ。今日こそ整骨院行くぞっ!
[PR]
2012年 09月 01日 |
ええと。
うちの劇団が毎度制作している作品、VIVID COLORの第5弾が間もなく開幕致します。

出演者は全員、現役AV女優or元AV女優のみの舞台。
とは言え、コンセプトは「脱がない私、きらいですか…?」ですので
はい、脱ぎませんよ。
女の子も安心してご覧になれます。
むしろ、女の子に元気になってもらえる作品作りをしております。

アフリカ座メンバーはすべて裏方に徹しております。
私は、振り付け、及び声の出演。
ちょっとグッズ製作もしておりまして、今回なかなか素敵なグッズが出来上がりました。

初日あたりや、時間のある時はロビーまわりのスタッフもしております。

ご興味のある方は是非、遊びにいらして下さいませ。



『メティス~metis~』
VIVIDCOLOR vol,5

2012年9月8日(土)~11日(火)
@下落合タックス1179

構成・演出:中山浩
脚本:すぎやまゆう
振付:葛城七穂

【タイムスケジュール】
9/8(土) 14:00 /19:30
  9(日) 14:00 /19:30
10(月) 14:00 ☆ /19:30
11(火) 13:00 ☆ / 17:00
☆アフターイベント有り

【チケット】
前売り3800円/当日4000円
全席指定

【出演】
日高ゆりあ
夏川亜咲
結城リナ
宮下ちはる
マミーヌ
北谷静香
篠原杏
吉瀬リナ
影山千尋
美咲あすみ
宇佐野瞳
青山真希
美杉あすか
文月
辺見麻衣


チケットのご用命は こちらをクリック!
[PR]