声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
2014年 05月 23日 |
Berryz工房さんの『戦国自衛隊』の後は、国際フォーラムでとうこやゆみこの出演してた『ミュージカル・ミーツ・シンフォニー』というコンサート、そして昨日は青山劇場で『セレブレーション100!宝塚~この愛よ永遠に~』。

もう宝塚もりもりです。

セレブレーションはカリンチョさん筆頭にトップスター7名がレギュラー出演者。
自分の時代の人達が多かったので、いろんな想いで観ました。

それにしても見事な上級生順。
さすが宝塚。
これが一番問題ないわけです。
愛すべき香盤順ですな。

宝塚メロディわんさかで3時間、お腹いっぱいになりました(*^^*)

トークコーナーは、カリンチョさん、ゆきちゃん、たーちん、あきこで『華麗なるギャッツビー』話でしたが……
もう20年前とか!
私も出演してましたが、色んな事忘れていました(^^;

宝塚デイが続きます。
今度は月組さんに行く予定。
[PR]
2014年 05月 18日 |
ここのところ、芝居を観に行く日が多い。

今日はベリーズ工房さんのミュージカル『戦国自衛隊』

同期のちか(五条まい)が出演中。
彼女はお母さんの役だったのだけれど、ちか以外は全員男役。
アイドルさん達も!

はてさて、と色んな意味で構えて観に行ったわけでありますが……。
いやぁ、彼女達、頑張ってました。
とても好感のもてる男役っぷり。

下級生の新人公演を見るような、初々しさ(*^^*)

モノは『戦国自衛隊』だし、出演者は全員女の子だし、総勢13人しか出てないし。
それでも工夫された演出で、なるほどねーと。

終演後、ちかに面会しに、宝塚OG 7名連なって楽屋で待っておりましたら、ベリーズ工房の皆さんがわざわざ「御挨拶させて下さい」といらしてくれまして。

なんていい子たちなんだ!

おねーさん達は君達を応援しますよっ!
明日の千秋楽、素晴らしい一日でありますように……

もうベリーズ工房なんて書いてる場合ぢゃないね、Berryz工房さんですよ。


という訳で、良い子たちのミュージカルを観てきたのでした。
[PR]