「ほっ」と。キャンペーン
声優・役者な葛城七穂の   ゆらゆら生活あれやこれや
by n-katsuragi
<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
2016年 08月 29日 |
中学・高校時代の同窓会に参加。
200名中、約70名が集まった。
凄い。
e0088684_09152591.jpg

e0088684_09152747.jpg


うちは中高一貫教育なので、6年間を共に過ごした仲間。
私自身、中高の同窓会には今まで出ていなかったんじゃないかな?
色んな意味で久々過ぎて、顔を見ても実は???な方も多く、心の中で非常に焦る。
いやぁ、困った(^^;

でも、ま、仲の良かった子達も(実は、?な子多いよ)と苦笑いしてたので、みんなお互い様なのかな?
もちろん懐かしい、そして喋れば昔と変わらぬ姿に嬉しくなったり。

先生方は4名もいらして下さり感謝!
美術の河村剛千代先生はビックリする位お変わりなく、ひたすらパワフル。
e0088684_09152848.jpg

なんと言っても、華麗なる河村一族ですから\(^o^)/

負けないよう私も頑張ろう!

帰りに全員に配られたアイシングのクッキー。
e0088684_09152945.jpg

校章がモチーフになっていて、可愛くて素敵!

同窓会って凄い。
同い年の女性が一堂に会して、そのパワーたるや!
見渡す限り同じ年って、学生以外の社会ではなかなかない現象。
同じだけの長さの時を経てきた人間たち。
若い子にはわからないだろう、なんて遠慮もいらない。
そしてこの年になれば、社会的にも何者かになっている人々。

エネルギーをいっぱい頂きました。
楽しかった~!

[PR]
2016年 08月 21日 |
最近、宝塚系でオファーを頂いたりしておりまして……

9月4日(日)に下級生の都布良ひとみちゃんのライブショーにゲスト出演致します。

頼まれた時に軽い気持ちで「いいよー」と安請け合いしたら、衣装合わせをと言われまして、がっつり男役としての出演でございました。

で、本日衣装合わせに行って参りまして、キラキラ衣装着ま~す(^^;
ゲストなので1着です。
ちょっと歌って喋ります。

詳細はこんな感じ。
e0088684_20401173.jpg


上級生の大輝ゆうさん、桧せいらさんも御一緒です。
お久しぶりです。
楽しみなのです。


稽古場についてきたミントくんは、甘えん坊モード発令で、ねいちんとしてはちょっと恥ずかしいのであります(´д`|||)
e0088684_20401560.jpg

e0088684_20402021.jpg


ライブショーにご興味ある方はご連絡下さいね!





[PR]
2016年 08月 06日 |
犬にやさしい御岳山登山へ!
もちろんミントくんと共にです。
e0088684_13321016.jpg


登山と言うにはおこがましいほど、車とケーブルカーそして鋪装された道を登り、山頂の武蔵御嶽神社にお参り。
標高は929m。
e0088684_13323316.jpg

e0088684_13330879.jpg

e0088684_13332510.jpg


でもやっぱり階段や登っていく道はそれなりにきつく、身体はきついよー。
お天気良かったし木々に囲まれ涼しいけれど、きつい登りでは汗も吹き出す。
凍らせて持参した麦茶が美味い!
e0088684_13333569.jpg

e0088684_13334641.jpg

御嶽神社では、おいぬさまの形代でミントくんの健康をお祈りしました。
e0088684_13335343.jpg

e0088684_13340369.jpg


可憐なレンゲショウマにも会えました。
e0088684_13341427.jpg


参道の茶屋も犬に優しく、とろろそばも美味しい!
e0088684_13342126.jpg


人間でも身体があちこち痛かったり、栄養ドリンク飲もう!とか言っているのに、ほぼ同じだけ歩き通したミントは凄いね。
小さな身体で偉い!
私は帰りに日帰り温泉に寄ったり、家でひたすら足をマッサージしたけど(^^;
さすがにミントくんも帰ったら死んだようにバタリと倒れこんで爆睡しておりました。

またプチ旅行したいね!



[PR]